• 締切済み

ボタンがないガラケーも買い取りしてくれますか?

ガラケーのボタンが全部剥がされたボロボロの携帯電話でもゲオで買い取りしてくれますか?昔はレアメタルが取れるからいくらボロボロでもゲオで百円で買い取りしてくれましたが今はどうかわかりますか?あとガラケーの充電器がゲオで480円で売ってましたが充電器も買い取りしてくれますか?くだらない質問ですがアドバイスお願いしますm(__)m

noname#230149
noname#230149

みんなの回答

回答No.3

この質問,つい最近見た気がする。 http://okwave.jp/qa/q9280527.html このリンクで飛んで、回答を読み返すと良い。

• z98jx0
回答No.2

買い取りしますよ。 動作するのは要件じゃないです。 基盤に使われている貴金属の再生のためです。 金、銀、プラチナ等使われてます。 ただ、処分ですね。 値段はつきません。 一円かもしれませんし、固定買い取りかもしれません。 充電器は需要ありますが、今はUSBの変換充電器が100円で売ってますので・・・値段は付かないです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

リサイクル用に50円~100円で引き取ってくれるかもしれませんね。 お近くのGEOに電話して聞くのが一番はやいけど、 絶対に、労力に見合う現金は手に入りません。 充電器は消耗品ですし、たいした素材も取れず、 新品でもやすいので無理かと。