げん玉でポイント反映しない事を問い合わせについて

このQ&Aのポイント
  • げん玉でポイント反映しない事を問い合わせたが、サポートセンターの反応が遅く不満
  • 2つのメールアドレスで登録されていて、1つを退会するよう要求されたが、ポイント残高について疑問
  • 再三にわたりメールでポイント残高がどうなるか問い合わせたが、反応がなく退会できない状況
回答を見る
  • ベストアンサー

ポイントサイトのげん玉について

ポイントサイトのげん玉でポイント反映しない事を問い合わせ1月10日にお返事を頂きました・ 下記が当方のメールアドレスに来た内容です。 ↓ 2つのメールアドレスでご登録されているものとお見受けいたします。 お手数をおかけいたしますが、2つのアカウントのうち、1つをご退会頂くようお願いいたします。 片方側のアカウントにポイント残高13000Pあるのですが・・退会する場合この分は諦めつつ黙って退会しろと言うことなんでしょうか? 1月10日にお返事を頂いてから再三にわたり当方側から片方側のポイント残高がどうなるかをメールで返信していますが反応がありません・・ 先に退会をすませないと受け入れられないと言う事でしょうか? げん玉サポートセンターの反応が遅いのでこちらの場をお借りしてお聞きかせ願えればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

規約違反ですから・・・・ポイントは失効しても仕方ないのではないかなと思います。 げん玉の規約では、アカウントは1人につき1つと定められているはずです。 「ここまで苦労して貯めたのに・・・」 と思うかも知れませんが、ポイントが一方のアカウントに移行という良心的対応は無いものと思ったほうがいいでしょう。 現在の貴方の行動を極端な例で言うのであれば、 Aさんが万引きで逮捕され、盗品が押収された。 しかし納得できず押収した盗品を返せとAさんが言っているようなものです。 おかしいですよね?

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

ここで聞かれても誰もわからないような気はします。 >げん玉サポートセンターの反応が遅い http://u.realworld.jp/help/inquire を見ると「いただいたお問い合わせへは順次回答させていただいておりますが、最大10営業日いただく場合があります。事前に必ずヘルプのご確認をお願いいたします。」 と記載があるので暫く待つ方が良いのでは?と思います。 http://www.gendama.jp/pages/top/info/rule/ には「会員登録は一個人につき一登録とします。」 と言うのはありますね。最悪言われているポイントの失効もあり得るかも知れません。