• ベストアンサー

Bluetooth接続

キーボードはUSBに接続する無線アダプタは複数のパソコンで使い回しが できるのでしょうか、一度番号を登録すると差し込むだけで自動的に 複数のパソコンにアダプタを差し替えても利用できますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

キーボードはUSBに接続する無線アダプタは複数のパソコンで使い回しができます。一度番号を登録すると差し込むだけで自動的に使えます。複数のパソコンにアダプタを差し替えても利用できます。 なお、使えなくなった時は、 スタート→設定→デバイス→Bluetooth→接続済みのデバイスをクリック→デバイスの削除→はい→Bluetoothキーボードのリセットボタンを押す→ペアリングの準備完了をクリック→ペアリング

habataki6
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。