• 締切済み

war thunder 青字クリック時のクラッシュ

war thunderにて、青い字をクリックするとクラッシュしてしまいます 例えば機体の「情報」や、ゴールデンイーグルの「購入」ボタン等です。 再インストールもやってみましたが解決ならず。 原因と解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

情報や購入をクリックすると、ゲーム内でブラウザが立ち上がり、「情報」なら該当機体の英語版公式wikiのページ、「購入」なら公式サイトのストアのページが出てくると思います。ただ、ゲーム内のブラウザはInternet Explorerやgoogle chrome等のブラウザと比べて非常に動作が重いので、PCの性能が足りない場合はクラッシュ(あるいはそれに近い状態)してしまうのだと思います。 私はいつも、ゲーム内ブラウザではなくchromeからアクセスするようにしています。

関連するQ&A

  • ubuntu10.04でのクラッシュ、エラー

    ubuntu10.04でのクラッシュ、エラー 今年3月にubuntu専用機にしてからの初期のころから、原因不明のクラッシュが相次ぎ困っておりました。 しかし、ある程度してからは安定していてそういうことは見られなくなっており、5月2日には問題なくアップグレード後(9.10→10.04)しました。 そしてここ数日、以前のそれとは比べ物にならないほどクラッシュが相次ぐようになり(ウェブ中、ブラウザはfire fox)困っています。 なので、助けを求めたいです! しかし、「情報がわからないとなんともいえない」となりそうなので、恐縮ですが必要と思われるコマンドを教えてください。 そして久しぶりにパソコンを再起動してみたのですが(アップデート・マネージャで最新にしてから)、再起動にも関わらず「何%(強制終了の際でてくるそれです)」みたいなのがでてきて、とりあえずその過程を終えた後、画面にエラーが3つでたので、とりあえず削除を選択しました。(画像はその際のものです) そしたらシャットダウンのボタンが消えていたので、再起動ボタンをパネルに追加しました。 ここ最近のクラッシュをとりあえず解決したいです。 よろしくお願いします。

  • クラッシュレポートについて

    macのOS Xを使用しています。時々イラストレーターやフォトショップを使用中に突然クラッシュレポートが発生していきなりソフトが落ちてしまいます。これらの原因はどこにあるのでしょうか?また、解決方法はありますか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 「PCがクラッシュ」の表示を消したいのですが・・・

    少し前から、急に「お使いのPCがクラッシュ寸前です」というメッセージと共に、「OKをクリック「」して無料修理」という表示の下にOKボタンが出てきます。 怪しいのでこのOKボタンは押したことがないのですが、本表示を無くす方法をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • XPクラッシュ

    頻繁にWin XP Pro がクラッシュするようになりました。 マイクロソフトからの答えが、以下の様な物です。 非常に困ってます。 K7 Firewall (K7Sentry.sys) が原因で発生した問題 問題の原因は、K7 Firewall (K7Sentry.sys) です。K7 Firewall (K7Sentry.sys) の製造元は SOURCENEXT です。 製造元に連絡を取ることができなかったため、現時点ではマイクロソフトは追加情報を入手できておりません。 推奨事項 -------------------------------------------------------------------------------- K7 Firewall (K7Sentry.sys) の詳細については、オンラインで SOURCENEXT の Web サイトにアクセスしてください : SOURCENEXT この問題を解決できないまま引き続きエラーが表示される場合は、K7 Firewall (K7Sentry.sys) を削除することもできます。 Windows XP でプログラムをアンインストールする方法 [スタート]、[コントロール パネル] の順にクリックし、[プログラムの追加と削除] をクリックします。 [プログラムの変更と削除] をクリックし、次に変更または削除するプログラムをクリックします。 該当のボタンをクリックします。 プログラムを変更するには、[変更と削除] または [変更] をクリックします。 プログラムを削除するには、[変更と削除] または [削除] をクリックします。 警告 : [変更] または [削除] をクリックした時点で、一部のプログラムは確認なしで削除されることがあります。

  • Chromeのバックグラウンドアプリがクラッシュ!

    私は、Windows Vista Home Premium sp2 を使用しています。 最近Chromeに「ハングアウト」というアプリをインストールしました。 インストールした際に「バックグラウンドでの使用を許可しますか?」 といった内容のものが出てきたので「はい」をクリックしました。 既にNorton Idsafe と Bookmarks という拡張機能を入れています。 すると通知領域の所に「Chrome」のアイコンと「ハングアウト」のアイコンが 表示されるようになりました。 しかし、それからOSを起動する際に毎回 「Chrome 通知」という青いアイコンが出てきて、 「ハングアウトがクラッシュしました。このバルーンをクリックして再起動してください」 「Norton Idsafeがクラッシュしました。このバルーンをクリックして再起動してください」 「Bookmarksがクラッシュしました。このバルーンをクリックして再起動してください」 となります。クリックするときちんと再起動してうまくいきます。 セキュリティソフト(ESET)のせいかと思い、アンインストールしたのですが未だに起こります。 原因は何でしょうか? 宜しくお願いします。

  • Lotus Notes 送信済を押すとクラッシュ

    Lotus Notes 8.5 (Basic)を使用しています。Topページからメールに入り  左側の受信ボックス⇒ドラフト⇒送信済み を クリックすると 必ず 砂時計が現れて そのままクラッシュしてしまいます。 この現象から送信済みのメールを見る事が できません。 環境はWindows2000を使用しています。 これまでも ソフトウェアの再インストールなどを試みましたが 治りませんでした。 その時は 以前のものを削除したあと Notesの中のdataは 消去してから 再インストールしています。解決方法がありましたら御指導ください。

  • minecraftクラッシュ

    minecraftがArsMagiva_5.52.014を入れたらクラッシュしました。 原因はjava.lang.VerifyError: (class: mithion/arsmagica/AMCore, method: onPlayerRespawn signature: (Lnet/minecraft/entity/player/EntityPlayer;)V) Incompatible argument to function だそうです。誰か解決方法知りませんか。

  • ネット接続時にクリックするとブロックされてしまう

    こんにちは、ネットでHPを閲覧していて、次のボタンをクリックするとはじかれます。はじかれない場合もあります。マウスでボタンを押すと黄色字に”!”が表示されます。CTLキーを押しながらクリックすると次に進めます。 セキュリティーロックがかかているのでしょうか? 今はウイルバスターを入れていますが、入れる前からおきていました。   ・設定変更方法のアドバイスをお知らせください。宜しくお願い致します。

  • ネット上でクリックしても移動しません

    windows8を使っていますが、ここ2・3日、 ネット上で 次のページ(新たなページなど)に移りたい時に、ボタンをクリックしても 次の画面に移りません。 普通にえインターネットエクスプローラーやメールのボタンとかはクリックできます。 原因は、何でしょうか? マウスが原因? どうすれば解決できますか?

  • 「パソコンがクラッシュ寸前です!」などのPCCM

    どうも、ウィンドウズ7をつかっていますが、最近よく「パソコンがクラッシュ寸前です!」や、「ローカルディスクが機能低下しています!」や、「パソコンが、機能低下しています!」などの、CMがどんなページに入っても、現れます・・・・。 さらに、自分がCMをクリックもしていないのに、そのCMのページが出てきます・・・。 大変しつこいです! どうすれば、こういうCMがきえるでしょうか? ノートンをつかっても、消えません(>-<) 消す努力でしたこと↓ 1.ノートンパワーイレイサーをして、スパイウェアなどかを調べて、検出されなかった。 2.マウスの副ボタンで、要素も調べて、消してもまたでてきた。 3.パソコンメモリーを全体調べても、怪しいものなし・・・。 解決方法をなるべく早く知ってる人に教えて欲しいです。 ついでに、使っているインターネットは、「Google Chorome」(グーグル クローム)です。