• 締切済み

war thunder 青字クリック時のクラッシュ

war thunderにて、青い字をクリックするとクラッシュしてしまいます 例えば機体の「情報」や、ゴールデンイーグルの「購入」ボタン等です。 再インストールもやってみましたが解決ならず。 原因と解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

情報や購入をクリックすると、ゲーム内でブラウザが立ち上がり、「情報」なら該当機体の英語版公式wikiのページ、「購入」なら公式サイトのストアのページが出てくると思います。ただ、ゲーム内のブラウザはInternet Explorerやgoogle chrome等のブラウザと比べて非常に動作が重いので、PCの性能が足りない場合はクラッシュ(あるいはそれに近い状態)してしまうのだと思います。 私はいつも、ゲーム内ブラウザではなくchromeからアクセスするようにしています。