• ベストアンサー

iTunes アプリ

Safariのブラウザで日本語翻訳をしたくて MacのiTunesでMicrosoft Translatorというものをダウンロードしました。 普通だったら「ダウンロード」または「アプリケーション」の項目にあると思ったのですが 実際には、なくて右クリックも関係なさそうです。 iTunesでダウンロードしたアプリ?はどの場所で見られるのでしょうか? 恥を承知でご質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Microsoft Translator」はiPhone/iPad用のアプリです (iTunes StoreからApp Storeの検索/ダウンロードが可能です)。 ですので、iPhoneをMacにつないだ時に、iTunesからアプリがiPhoneにインストールされるかと思います。 で、アプリの場所ですが、 iTunes最新版なら、左上の方の音楽再生のボタンが並んでいる下に「♪♪ミュージック」という項目があって、それをクリックすると「メニューを編集」というのを選べます。 そこで「App」というのにチェックを付けれて「完了」を押せば、アプリの一覧が見られるはずです。