• 締切済み

声優のお渡し会にいきます

楠田亜衣奈さんのアルバム発売により、お渡し会があるため初めて参加します 初めてなので分からないことがあります 1タワーレコード仙台で行われるものにいくのですが、その場合CDを買う場所もタワーレコード仙台で買うのでしょうか? 2整理券はどのタイミングで渡されるのでしょうか?(CDを買った時?イベント当日に並ぶ時?それともほか?など) お願いします!

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

イベントが行われる場所へ直接行って調べるか、 問い合わせするのが一番早いのですが。 声優名を記載されていても、よほどの声優さんでないとまず回答は付きません。 現に、私もこの質問で初めて知った名前ですし。