-PR-
回答
受付中

へそピが少しばかり膿がでてしまっているので、ホット

  • 困ってます
  • 質問No.9280330
  • 閲覧数20
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 17% (5/28)

へそピが少しばかり膿がでてしまっているので、ホットソークをしようと思っています。塩の種類は、なんでもいいわけではないそうで 使うなら「伯方の塩」がいいと聞いたのですが、私の家周辺には 伯方の塩の焼き塩バージョンしかなくこれでも大丈夫ですか? また 入れる分量ですが100CCに対して0.9gだと乗っていたのですが 1.0gではダメなんですか?
よければ回答お願い致します。
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (64/233)

自分の大事な身体の事でしょ? 病院行きなさいよ。
自分の大事な身体の事でしょ?
病院行きなさいよ。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6713/10691)

美容・健康 カテゴリマスター
こんにちは こればかりは誰も責任をとれません。 痛みがあるのなら病院へ行かれてください。 塩より、ドラッグストアで売られているクエン酸の方が安心です。 ご参考になれば幸いです。 http://pierce.nanapipi.com/entry8.html
こんにちは

こればかりは誰も責任をとれません。
痛みがあるのなら病院へ行かれてください。

塩より、ドラッグストアで売られているクエン酸の方が安心です。

ご参考になれば幸いです。

http://pierce.nanapipi.com/entry8.html
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ