-PR-
解決
済み

自分の質問を検索する方法

  • 困ってます
  • 質問No.9280328
  • 閲覧数166
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1778/1779)

このサイトで「自分が」過去にした質問や回答を検索する方法はあるのでしょうか?

大変多くの質問をさせていただき、有益な回答をいただいておりますが、忘れてしまって過去のあの質問はどこにあるのかな?となったときになかなか探せずにいます。

具体的な方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私が知っているのは
1)投稿履歴を閲覧する
2)自分のIDでgoogleなど検索をかける
2)については、例え質問履歴や回答履歴をプロフィール欄で閲覧できないようにしていても、google検索すれば出てきます。ですので、ある程度のキーワードが分かっていれば、追加で検索候補に入れることで目当ての質問・回答にたどり着けるのではないでしょうか。
お礼コメント
lock_on

お礼率 99% (1778/1779)

グーグルで以下のようにします。

site:http://okwave.jp/ "自分のID" "検索語1" "検索語2"


ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-13 09:10:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1408/4700)

画面右上にある「マイページ」内の「投稿履歴を見る」から見れませんか??
そのアカウントで質問・回答した内容なら見れると思いますが。
お礼コメント
lock_on

お礼率 99% (1778/1779)

「投稿履歴を見る」では件数が多いため探しにくいのです。


ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-12 18:07:42


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/109)

他カテゴリのカテゴリマスター
このOKWAVEの最上部の真ん中に、キーワードで質問を探すの右に、詳細検索が有りますが
その検索オプションを設定して探されては如何でしょうか。
お礼コメント
lock_on

お礼率 99% (1778/1779)

その方法ですと自分のIDを入れることができません。よって他人の質問のほうが多くヒットします。


ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-13 09:08:08