締切り
済み

画面が固定する

  • 困ってます
  • 質問No.9280327
  • 閲覧数178
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

製品名 LENOVO THINKCENTRE MT-M 10AU-007GJP
WINDOWS10にグレードアップしてから現象が出るようになった

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (267/561)

>画面が固定する 「画面が固定」ってどういうこと? 単にフリーズしてるんじゃないんですか? リカバリかメーカに修理依頼でもされたら如何。 ...続きを読む
>画面が固定する
「画面が固定」ってどういうこと?

単にフリーズしてるんじゃないんですか?
リカバリかメーカに修理依頼でもされたら如何。
補足コメント
akagenjin

お礼率 66% (2/3)

マウスが少しずつ動きが鈍くなり最後は固定してしまう。その後はキーボードも一切効かなくなる。
ご連絡ありがとうございました。
対応は、メーカーに問い合わせてみます。
投稿日時 - 2017-01-13 14:58:12
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (39/150)

2~3発殴ると治るかもしれん 昔の家電の治し方だが・・・ ...続きを読む
2~3発殴ると治るかもしれん
昔の家電の治し方だが・・・
お礼コメント
akagenjin

お礼率 66% (2/3)

少し衝撃を与えてみます。
投稿日時 - 2017-01-13 14:53:37
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

メーカーのWindows10アップグレード対応機種ですか。対応機種ならメーカーに質問。それ以外の機種なら自己責任。不具合はやむ得ない。 ...続きを読む
メーカーのWindows10アップグレード対応機種ですか。対応機種ならメーカーに質問。それ以外の機種なら自己責任。不具合はやむ得ない。
お礼コメント
akagenjin

お礼率 66% (2/3)

グレードアップ対応機種です。メーカーに確認してみます。
ご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-26 09:28:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ