• 締切済み

YouTubeのメールアドレスの変更方法は?

YouTubeのアカウントを以前のメールアドレスで取得、5年間ほどで100以上の動画を発信しています。近くプロバイダーを変更、メールアドレスが変わります。そこでアカウントを変えずにアドレスの変更する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.3

おはようございます。 アカウント設定 アカウント設定を確認または変更する クリックし開いたページの右側の「個人情報とプライバシー設定」の中の 「個人情報」をクリックして下さい。 開いたページの個人情報で 上から 名前 メール 電話番号 生年月日 性別 基本情報 などが載っていて メールの所に現在のアドレスが表示していす。 その右に > ここをクリック 開いたページの上でいいと思いますが 「Google アカウントのメールアドレス」のとこで > ここをクリックして下さい。 すると、メールアドレスの編集の画面が出てきます。 現在のアドレスが表示していますが消して新しいアドレスを入力して 現在のパスワードを入力して下さい。 メールアドレスの保存をクリックして下さい。 これでOKと思いますが、 Googleからメールが届くはずです。 ログインするためにクリックするURLが載っているメールが届くと思いますので 指示に従ってログインすれば完了だと思います。

回答No.2

YouTubeのアカウントのアドレスは変更出来ません。

• yuki_n_y
回答No.1

YouTube画面の一番右上、ログインしていれば画像に、ログインしていなければログインで クリエイターツールの右に設定マークが アカウント設定を確認または変更する 個人情報でメールで 一番上の Google アカウントのメールアドレスは変更できませんと書かれていますが そこの、ヘルプへ移動して対処されては如何でしょうか。 私は Gmailです。(クリック省略させていただきました)