-PR-
解決
済み

ペットの自動給餌器 使ったことある方教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9280294
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (200/218)

入院する必要があるため、猫たちの餌やりに悩んでいます。
毎日1回(夕方)はペットシッターに頼むとして、朝のご飯をどうしようかと。
毎日2回になるとシッターも高額になり、今後のことを考えると自動給餌器を検討中。

ですが、レビューを読むとどれも一長一短。
更なる情報を求めて、こちらでもお聞かせ願えたらと思ってます。

自動給餌器(犬、猫どちらでも)を使ったことのある方
種類と、何回分入るか、また良い点、悪い点をお聞かせください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私、猫を飼っていました。
>自動給餌器(犬、猫どちらでも

数千円のものを買ったら全然だめでした。
起動しないんです、
組み立て方も面倒で。

電池式など、そういったところも
見たほうがいいです。
水なら交換フィルターの頻度や値段なども。

ちょうど友達も猫を飼っていて
一万円くらいする自動給餌器を使っていたのを
見ましたがあれ、いいですね。
本当にきちんと長く使いたいなら
いいのを買ったほうがいいと思いますよ。

私個人のケースですが。
お礼コメント
makori

お礼率 91% (200/218)

2匹いるのでついつい安さに惹かれてしまうんですが
やはり数千円はダメですか。。
1万円かぁ、、ですよねー
ちなみにどこのメーカーか分かりますか?
投稿日時 - 2017-01-13 11:12:51
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ