-PR-

自分の考えを押し付ける人にあなたならどう言う?

同じような質問が続いていてすみません。 私はロックが好きで趣味でロックなどオリジナル曲を作っています。 やはり同じく...

mindy73 さんからの 回答

  • 2017-01-12 16:05:08
  • 回答No.1
mindy73 レベル13

ベストアンサー率 10% (172/1646)

興味がないから嫌だといいます。
お礼コメント
TOOSYEAR

お礼率 96% (300/312)

>興味がないから嫌だといいます。

そのように言ったこともあるのですが、そうしましたら
「そんな寂しいこと言わないで。」と言うのです。

その人は第一印象は穏やかな感じでとても良いのですが、
かなりKYな面があり、自分がKYだと自覚してるようです。

またそのKYが災いしてまわりの人たちに迷惑をかけているようで、
それでせっかく友達ができても離れていくようです。
投稿日時 - 2017-01-12 16:23:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ