• ベストアンサー

自分の考えを押し付ける人にあなたならどう言う?

mindy73の回答

• mindy73
回答No.1

興味がないから嫌だといいます。

noname#224887
質問者

お礼

>興味がないから嫌だといいます。 そのように言ったこともあるのですが、そうしましたら 「そんな寂しいこと言わないで。」と言うのです。 その人は第一印象は穏やかな感じでとても良いのですが、 かなりKYな面があり、自分がKYだと自覚してるようです。 またそのKYが災いしてまわりの人たちに迷惑をかけているようで、 それでせっかく友達ができても離れていくようです。