• ベストアンサー

どんなお店で働けば大丈夫でしょうか?

eroero4649の回答

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

別に法律で決められたものでもないので、その境界線は非常に曖昧ですよ。その人が「風俗だ」と思ったら風俗じゃないかしら。 だから比較的真面目な人ならキャバクラなどの水商売も全部含めて「風俗」というでしょうし、私なんかは「何らかの方法で射精させるお仕事が風俗じゃない?」って思うのだけれど、だったら「おっぱいパブは風俗か、水商売か」と聞かれると答えに窮します・笑。 「風俗営業法」という法律で括ると、ゲームセンターも風営法の管轄になる(未成年が遅くまでゲーセンにいてはいけないのは風営法で定められたことです)のでゲーセンも風俗になってしまいます。 チャットレディなんて今どきどうなん?チャットレディの収入の源となっているのは、男性が通話のチケットなんかを買うからになりますが、ネットを使えばほんの数万円で援助交際ができて無修正動画が無料で見られる時代にたかが通話で何万円も払う人がどれだけいるんだろうというのは思いますね。 定番の「若者の〇〇離れ」には風俗も入っていて、今の若い男の子は風俗に行かないから風俗業も今は大変みたいですね。ひとりの女の子として考えれば、風俗に行く男の子なんてあまり好ましく思わないでしょう? 倫理的な問題を全て無視すれば、ガールズバーでもおっぱいパブでも、この人は大丈夫そうだという人に援助交際を依頼すれば、個人営業で全額自分の懐に入るからそれが一番効率がいいでしょうね。デリヘルなどの風俗業でそれをやるとお店の収入を減らすことになるのでバレれば店をクビになります。