-PR-

普通の美術館ではBGMを流さないと思うのですが

最近、なかなか直接見ることができない絵画やいろいろな美術品を見せてくれるテレビ番組が増えてありがたいと思います。ただ、ま...

24493big さんからの 回答

  • 2017-01-12 14:56:09
  • 回答No.4
24493big レベル12

ベストアンサー率 14% (82/580)

何かしらの「音」も入って、テレビ番組的には完成、ということなんだと思います。

番組制作者が伝えたい雰囲気、というものがあるのかもしれませんね。

気になるようでしたら、テレビの音を消してご覧になったらどうでしょうか?
お礼コメント
kaitara1

お礼率 93% (3394/3640)

つじつまが合いませんが解説などは聴いてみたいこともしばしばあります。
投稿日時 - 2017-01-12 17:04:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ