• 締切済み

楽天ポイントが入りません!

去年の12月20日ごろに買った商品につくはずの楽天ポイントが未だに入りません・・・。 獲得予定ポイントのところには記載してあるのですが、一体、いつもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>獲得予定ポイントのところには記載してあるのですが、一体、いつもらえるのでしょうか? 以下ページ https://point.rakuten.co.jp/history/ の「ポイント利用・獲得履歴表」の「備考」の欄を見て下さい。 「備考」の欄に「2016/09/05より利用可能」など、獲得予定ポイントが「いつから利用可能になるかの日付」が記載されています(添付画像参照)

• WDY
回答No.1

出荷後20日後だったはずです