-PR-
締切り
済み

カレーにあうお酒は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9280094
  • 閲覧数101
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数1

お礼率 93% (2023/2162)

食事の時、たいてい赤ワインかビールなんですが、カレーを食べながらだと、激マズ!に感じます。カレーにあうお酒というと何がいいでしょうか?料理とお酒のあう、あわないは主観的なものなので、赤ワインやビールとは最悪と感じる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数0
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
    • 2017-01-14 01:35:45
    • コメントNo.1

    「あくまでも小生の好み」で云えば「濃い日本酒」なんてものがいいかもしれませんね。 「日本酒」はたいていの料理に合います。「万能選手」と云っていいと思いますよ。 ただ、細かいことを云 ...続きを読む

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

職業から専門家をさがす

-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ