• 締切済み

Facebookページに関して。

2014年夏頃に 個人経営飲食店のFacebookを作りました。 店舗が1店舗増えた為、無知のまま、本店で作成しているアカウントで 2015年夏頃にFacebookページを作成をしたのですが 少し前からFacebookが全く利用出来なくなり、Facebook側に問い合わせた所 営利目的の企業のみで利用は出来ないとの事で。。 個人Facebookから企業や店舗等のFacebookページ作成利用は可能と初めて知りました。 今でもログインは出来ず、本店FacebookとFacebookページは存在しているのですが ログイン出来ない為、何も出来ずFacebook側に身分確認書類で店舗書類を送ってはみたもののそれっきりの状態です。 このまま、利用は出来ないのでしょうか? 本店Facebookを使用する為に何か方法はないでしょうか? あと、個人FacebookでFacebookページ(企業)を作成する場合 一人が企業ページを2つや3つ作成し利用する事は可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

後者の質問のみに回答となりますが、個人Facebookアカウントから、複数のFacebookページを持つことは可能です。