-PR-

格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで

格安sim時間制限なしかけ放題 5分など制限なしで080番号などの電話回線でのかけ放題が使える格安simを契約したいです...

takaman5555 さんからの 回答

  • 2017-01-12 03:13:16
  • 回答No.2
takaman5555 レベル13

ベストアンサー率 56% (846/1488)

他カテゴリのカテゴリマスター
もしもしーくすの通話定額は、専用通話アプリ使用の縛りがありますのでご注意くださいね。うっかり着信履歴に折り返し発信したり、端末のアドレス帳から電話したりすると、定額対象外通話になりますので、使い勝手はIP電話並みです。

データ通信量は格安SIMの相場より割高で、音声定額部分は通話プラン基本料が別途必要になるため実際は2780円で、キャリアカケホより高くなります。

これなら、デュアルSIM端末を契約して、ドコモのかけ放題SIM(2700円)とMINEOのデータSIMあたり(900円)を契約した方が、安上がりなうえ、妙なアプリ縛りもなく音声通話を存分に堪能できます。

端末の標準のアドレス帳や発着信履歴からかけたら別途有料というのは、結構厳しいと思いますよ。それで高額請求になって文句言ってる人もいますし。
お礼コメント
syabu4989

お礼率 82% (462/559)

ニフモにもかけ放題あるみたいですがやはりipタイプのようです
080から始まるのですが
投稿日時 - 2017-01-12 10:03:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ