• ベストアンサー

So-net の0SIM購入について

bardfishの回答

• bardfish
回答No.4

ゼロSIMはいまはso-netではなくnuroモバイルになりました。 で、申込数を制限しているみたいですよ。 http://mobile.nuro.jp/0sim/ ゼロSIMほどではありませんが、FREETELも299円からあります。 いずれにしろ、孫の両親とも相談した方がいいですね。 勝手に買い与えるとトラブルのもとですから。 孫の家にWi-Fi環境があるのならWi-Fiタブレットもしくはパソコンでもいいのでは?

pinpinkirari
質問者

お礼

貴重なご忠告・ご意見ありがとうございました。昨今子供の未来を損なうスマホ依存が社会問題化していますので、歯止めをかける意味で家のWi-Fi環境下で使わせるという方法もありますね。ありがとうございました。