• 締切済み

再就職について

gami1129の回答

• gami1129
回答No.4

年収750万で貯金がないのはちょっと厳しいですね。 しかし、都心にお住まいなら出費もかさみますししょうがないのかもしれませんね。 質問者様も働きに出たいとのことですが、子供にとって幼少期に母親と長い時間過ごし溢れるほどの愛情を受けることは、お子さんの知育、自立にとって非常に重要なこととの研究結果が出ていますので、できるだけお子さんと少しでも長くの時間を過ごすことが私は重要だと思います。 しかし現実問題、先立つものがないと知育だの自立だの言ってられませんよね。 年収750万円もあれば十分補える気もしますが・・・ ご家庭の事情はそれぞれですからね。