• ベストアンサー

X JAPANのtoshiさんの曲名を知りたい

先日、ユーチューブで見たのですが、XJAPANのtoshiさんが歌っていた曲です。 友人宅で見たので、履歴を見ることもできず、どうしても気になる曲です。 「君に出会って人生が変わった、孤独だったこの10年、君が救い出してくれた、本当に感謝してるよ」みたいな、Yoshikiさんにあてた手紙のような歌詞だった気がします。 なんていう曲かご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べただけですが、「クリスタルピアノのキミ ~You and your crystal piano~」という曲がそれっぽいです。 https://subaru0327.wordpress.com/2010/10/08/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%9F-you-and-your-crystal-piano/

mmmyyymmm
質問者

お礼

ああ、この曲です。ありがとう。どうしても聞きたかったの。 ああ、聞いてたら涙出てきた。ストレートな歌詞に感動です。