• 締切済み

女性の心理は?

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

確かに多くの男に崇拝されたい、ちやほやされたい、他のどの女よりもモテたい という気持ちはありますよ。男にだってあるでしょうけど。 その女性はあまりにも素直というよりはあからさまとでもいうのでしょうか。 つまり夫は夫で私を愛していなきゃいや 若い男も私を好きでいてくれなきゃいや 全ての男が私だけを一番いい女と他の女に知らしめなければ嫌 って言うことよ。 幼いというよりは浅はかな行為ですね。 あなたへの個人的な好意というよりは自分を認めてほしいので崇拝者は一人でも多い方がいいと言う「数」の一人でしょう。アナタでなくてもいいのよ。 一応女ってのはそういうものだという意識があるだけいいですけどね。 女性はあなたに好意はありますよ。ただ、夫よりもというわけじゃないでしょうね。 独占はお互いに成り立つなら歓迎されますが自分が夫を持ちながらあなたを独占したいというのは無理な話でしょ。あなたも自分のパートナーは独占したいでしょうから そういう女性の言い分は無視でいいと思います。

shunxsa
質問者

お礼

ありがとうございました