• 締切済み

女性の心理は?

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

確かに多くの男に崇拝されたい、ちやほやされたい、他のどの女よりもモテたい という気持ちはありますよ。男にだってあるでしょうけど。 その女性はあまりにも素直というよりはあからさまとでもいうのでしょうか。 つまり夫は夫で私を愛していなきゃいや 若い男も私を好きでいてくれなきゃいや 全ての男が私だけを一番いい女と他の女に知らしめなければ嫌 って言うことよ。 幼いというよりは浅はかな行為ですね。 あなたへの個人的な好意というよりは自分を認めてほしいので崇拝者は一人でも多い方がいいと言う「数」の一人でしょう。アナタでなくてもいいのよ。 一応女ってのはそういうものだという意識があるだけいいですけどね。 女性はあなたに好意はありますよ。ただ、夫よりもというわけじゃないでしょうね。 独占はお互いに成り立つなら歓迎されますが自分が夫を持ちながらあなたを独占したいというのは無理な話でしょ。あなたも自分のパートナーは独占したいでしょうから そういう女性の言い分は無視でいいと思います。

shunxsa
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • この女性の心理が知りたい。

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 女性について。

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね?

  • 女性からのメール具体的な意味を教えてください!

    女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います。よろしくお願いいたします。

  • 好意を持たれていますかね?

    女性からのメール具体的な意味を教えてください! 女性は既婚者。 僕は彼女持ちです。 その女性とは最近知り合い毎日連絡を取り合っています。 職場が同じなんです。 女性からのメールがこれです→女は時に、独占欲が強くなる生き物です。 その先に何があるか、自分の物にならなくても、自分が何を抱えてるのか、わかっていながら、心はわかれない天邪鬼な生き物だと思います。 だからタバコ投げられるし、喧嘩になって吠えるんだよ。 みんな独占欲強く自分だけと思ってるからね。 今日最後にくれたプレゼントの手に持ってたもうひとつは違う子にあげるんだろうなとその瞬間脳が横切った。女の勘だな。と。 女性は僕を友達としては見れてないんでしょうか? 僕に好意はあるように思いますか? 僕を独占したいとしたらそれは他の女と関わられることが嫌だということなんですかね? 具体的にこのメールの意味をアドバイス願います!

  • 男の人の独占欲って

    女の人はよく嫉妬するって言いますよね? 好きな人が他の女性と親しげにしていたり そういう時嫉妬すると思います。 ですが男の人の独占欲ってまた違うものなんでしょうか? 自分に好意を寄せている人が他の男性に興味を 示しだしたら嫌だとか、自分にだけ頼って欲しいとか、 まだ付き合っていない女性にも独占欲とか あったりするんですよね? 男の人の独占欲って具体的にどんなものなんですか?

  • 女性心理について

    とくに親しい分けではない女性がいました。 職場で席が隣同士なので最初は女性は僕としか話しませんでした。 ある日、その女性は他のかっこいい男にしきりに話しかけるようになりました。 別にその女性が好きでもどうでもいい感じなのに、たかだか表面上の関係なのに独占欲からか、嫉妬からかむかつきました。 それがその女性に伝わったのか急に僕の前ではそのイケメンと話さなくなりました。 僕の前で話した僕の機嫌が悪くなるからですか? しかし、自分の性格は舐められ易いので怒っても怖くないです。 そのときの女性心理教えてください。 恥ずかしい質問ですが。

  • 主に女性の方お願いします。

    女の子が男に『自分の事好きなのかなぁ~』って思う瞬間ってどんな時ですか? 後、女の子は恋愛で『恋愛において女の勘は鋭い』って言いますが、女の勘って何なんですか…? よくわからないのでわかる方教えて下さい! お願いします!!

  • はっきり言わない男性の心理

    最近知り合った独占欲の強めの男性についてです。 自分から付き合おうと言った割に全体的に全くやる気がない、なら友達になろうか?と言ってもうんとは言わず歯切れの悪い回答で曖昧に濁す。この男性はどうゆうつもりでしょうか? 同じ経験をした女性、したことのある男性の意見がききたいです。

  • 女性の方ご意見願います

    これは以前私が付き合っていた女性の話なんですが、その女性は付き合っている彼氏に女友達がいること自体は気に入らないみたいで女友達と縁を切って欲しいと言われました。そこまでハッキリと言われたことはなかったんでこちらも正直驚きました。女友達といっても当時一人しかいなかったんですが彼女と知り合う前から仲良くさせてもらってたんでさすがにそれは出来ませんでした。 結局それが原因で別れる結果となってしまいました。その彼女は私から見て独占欲が強くて少しわがままかな?って感じの女性です。 そこで女性にお聞きしたいのですが自分の彼氏に女友達がいた場合、彼氏に女友達と縁を切らしますか? 女性のご意見お聞かせ願います。

  • 女性心理について

    こんばんわ、大学生男23歳です。 彼女の事について聞こうと思いましたが、どうも、私は友達からすると馬鹿みたいですのでここで質問させていただきます。 ラインやTwitterなどSNSをやっていないので少し時代遅れの人間なので、お手柔らかによろしくお願いします。 長く書くのもあれなのでまとめて話させていただきますと、今まで付き合った人数が8人で経験人数が0です。 そして別れた原因は常に性の不一致で、私自身が性に興味を持たない為、常にこの理由で彼女から別れを切り出されます。 ですが、女性とはこういう欲はあるのでしょうか? コレがまず一つの質問です。 次に彼氏候補ではない限り、アドレスは教えない、などというのは本当でしょうか? 私は幼き頃の感覚?というのか、小学生頃の感覚に近い接し方らしく、周りからガキだなと馬鹿にされてまして、男女差別なく話していることが、女をナメてる、と男女共に言われ、と私の普通の感覚が世間一般では異常と捉えられています。 周りからは幸せな悩みだな、と言われますが、正直接し方が分からなくなり、男女共に何て話しかければ良いのか、迷惑がかかると思い、声かけられても全員無視している始末です。 具体的にどういう行動がアホだと言われるかと言うと、 アドレスを教える・電話番号を教えてくれる・バイト中に仕事を教えこまれる・常に笑って話してくれる・2人でどっかに行く、などの行動は、全部好意がある行動だと話され、こういう事を色んな女子にしているお前は女のキモチを弄びすぎている、と言われましたが、本当にこれは好意ある行動なのでしょうか? 私からしたら、この感覚が女性の好意というのが全く読めません。 女性が好意を持ったならもっとアタックするのではないでしょうか? また、女性と二人で遊びに行くのはダメなのでしょうか? また、心に残ってる言葉があり、バイト先の年上の女性からは「女性は色々言ってくるでしょ?だから気をつけなさい」と言う意味が全く理解できません。 遊ぶと言ってもピアノを聴きに行くなど、コンサートを見に行くなどで、全くふしだらな行為など考えていませんが、女性は二人で遊ぶということは、そこまで考えているのでしょうか? だとするとこれから自分の行動は厳粛しないといけないと思い、色んな人との付き合いを減らそうと思っています。 相当長くなってしまいましたが、まとめると 1 女性はどれくらい性欲があるのか 2 女性の好意とはどこまでしたら好意あるか 3 二人で遊ぶことはもう付き合ってもいいサインなのか 以上ですが、全部自分は否定的な意見でどれも違うと思っています。 ですが、ここまで言われるとちょっと自分の行動を改めないとまずいと思い、ネットの方々の意見を参考にさせて頂き行動していきたいと思っています。 よろしくお願いします。