郵貯銀行の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 全国展開で便利な郵貯銀行の魅力について教えてください。
  • 他の国にも郵貯銀行のような銀行は存在するのでしょうか?
  • 郵貯銀行の特徴と利便性について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

郵貯銀行の良さ

便利です。全国にありますし、このような銀行が他の国にもあるんでしょうか。 ご存知の方はおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244682
noname#244682
回答No.1

お金(札束)を持って買い物をする国は日本くらいなものですから、全く必要ないでしょう