• ベストアンサー

YouTubeで動画をアップロード順にみる方法

YouTubeの個々の登録チャンネルを古いものから順に続けてみるにはどうしたらいいでしょうか?その方がアップデートしたものだけを古いものから順に見たいのですが、右側に常時さsれる次の動画は、いろいろな方の動画も混ざっています。 同じ方の動画だけをアップデート順にみるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

参考URLの動画の場合、画面左下のavexをクリックするとチャンネルへ行きます。そして「動画」をクリックします。

参考URL:
https://youtu.be/FkXdPTA5URk
bestspeaker
質問者

お礼

私の登録チャンネルで試してみました。avexというのは、出てきませんでしたが、その方の名前か登録名をクリックするとおおよそですが、アップデート順に出てきました。とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.1

その人のチャンネルへ行ってアップロード動画を順番に見る方法があると思います。

bestspeaker
質問者

補足

その人のチャンネルへ行くにはどうしたらいいのでしょうか? すみません、ネットに弱いものでよくわからないのですが・・・・