-PR-

警察官だからだめなのですか?

今年、高3になる女子です。 私の家族は警察官だらけです。 父親、兄、兄嫁(元警察官)。 母親は普通の人ですが、私が赤ち...

bugsbunny さんからの 回答

  • 2017-01-11 15:44:51
  • 回答No.3
bugsbunny レベル14

ベストアンサー率 21% (487/2313)

警察官じゃなく一般人だったとしても、「淫行条例違反」なのです。
それを法の番人の警察官の親が認め、警察官が違反を犯したらクビじゃすまないかも。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

なんか、いいような面倒くさいような法律ですよね。
自己責任で任せてくれればいいのに。
警察官は身内に甘いらしから、見逃してくれるかも⁉︎
投稿日時 - 2017-01-11 16:30:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ