• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:警察官だからだめなのですか?)

警察官の彼との恋愛は問題?エッチはできる?

SPS700の回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。父親も付き合うことを認めてるのに、やっぱりエッチしたらいけないのでしょうか?  したければすればいいし、したくなければしなければいいと思います。 2。ひょっとして、警察官だからエッチしたらいけないのでしょうか?  そんな規則はないと思います。心配なら、お父さんに聞けばいいと思います。

Kanaponpon
質問者

お礼

父親にエッチしてもいい?とは聞けません。 その人が言うように、高校を卒業するまでエッチはだめですね。

関連するQ&A

  • 警察官

    私は警察密着24時のファンです。 職業的に警察官が好きですが、女性警察官は好きではありません。 何故なら、女性警察官は男性警察官と結婚するパターンが多いからです。 警察官って聖職者ですよね? どうも制服警察官がエッチ等する姿が想像出来ないんですが、本当にしてるんですかね? エロ警察官って居るんですかね? 女より仕事優先って感じがするのですが、彼女持ちの警察官て多いんですかね? 不倫とかする警察官って居るんですかね?ナンパする警察官って居るんですかね?風俗に通ってる警察官って居るんですかね? 出来る事ならば警察官と結婚したいし、彼女でも良いし、メル友でも良いからなりたいです。 ちなみに、現在私の彼氏は病気の為無職ですが、2つ元は自衛隊で警察官をしてました。 警察官ってカッコイイと思いませんか?

  • 父の不倫、父と兄嫁との不仲に悩んでいます

    長文です。父が不倫をしていました。私はそれを10年前に兄嫁から聞かされました。父にこの事実を伝えるべきでしょうか?  なぜ兄嫁が知っていたのかは、不倫相手(=Aさん)は、父が話した事や、二人の付き合いの内容などを他人(=Bさん)に話していて、Bさんが兄嫁に話していたのです。兄嫁は仕事の関係でAさんの事を知っていて、父が不倫している事を知ったうえで、兄と結婚した事になります。    10年前に聞かされた当時、兄夫婦の結婚話で両家が衝突し、その仲裁に入った私に「父はAさんと不倫している」と告げられました。兄嫁がBさんから聞いた話も聞かされました。兄嫁は両方の家族が昔付き合いがあった事も知っていました。 私が仲裁に入ろうとした事で、余計にイライラさせ言わせてしまったのでしょうか。私は兄嫁に謝ることも弁解もできず、ただ兄嫁の怒鳴り声を聞くだけでした。父に対して失望しましたが、それよりも兄嫁が父を罵倒する事が辛かったです。 結婚後も両親と兄夫婦の関係はうまくいってはいません。今回、また両親と兄夫婦の間で問題が発生し、溝が余計に深くなりました。今回の問題は兄嫁が非常識な振る舞いをし、兄もそれを見て見ぬふり状態で、両親が兄夫婦に怒っています。 確かに良い父親とは言えませんが、私達兄妹を頑張って育ててくれました。父の不倫を肯定する気持ちにはなれませんが、人に侮辱されるのは悲しい。軽蔑されて当たり前の事をしているとは思いますが。 私は10年、両親と兄に兄嫁から聞いた事を話してはいません。生涯黙っているつもりでした。父がまだ不倫関係を続けているかは分かりません。母や兄が父の不倫を知っているのか、兄が私が兄嫁から聞かされた事も知っているのか、それも分かりません。 今回起こった問題がきっかけで、兄嫁が父に話してしまわないか心配なのです。この10年黙ってくれていたので言わないかもしれませんが…。かなり性格がきつい人なので、今回の兄嫁のキレ方をみると、今後そうなる可能性があるのではと危惧します。    兄嫁から聞かされるより私の口から父に「兄嫁が知っている」事実を言った方がいいのか悩んでいます。父が不倫の代償として痛い目をみるにしても、父に与える絶望感を和らげてあげたいのです。父は兄嫁に対してかなりの不満を持っており、その嫁から自分の不貞話を聞かされるのはショックが大きいと思うのです。そう思うのは父に対して甘い考えでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。自分ではどうしていいのか分からず質問させて頂きました。アドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いします。

  • 結婚式や新生活の費用

    長文になりますが、ご了承ください。 この秋に兄が結婚をするのですが、現在お金のことでゴタゴタしています。 まず情報として 【収入】 兄は給料が手取りで20万ほど。 兄嫁は現在バイトをしていますが、結婚したら止めて主婦になるそうです。 【貯金】 兄は0でしたが、結婚を決めてから1年でなんとか100万貯めたようです。それと、祖母の遺産で400万ほどまもなく入る予定。 兄嫁は0で、お婆様に借金があるそうです。 二人は少し前に結納を済ませました。 兄は結納金50万円と40万の指輪(←給料が少ないので結納も少なめです) 兄嫁は結納返しとして10万くらいの腕時計(兄嫁の母親が通販で選んで買ったそうです) 結納の時、兄嫁の父親から「結婚式や新生活の費用は全て男が持つものだ」と言われたそうです。 結婚式費用、家具、家電など全て兄が払うように、とのことです。 さすがに兄の所持金では全てを払うのは無理です。 本人たち二人ともお金がないのだから、結婚式の費用くらいはお互いの両親で補ってあげませんか?と母が言ったのです。結婚式自体にはこちらの出席者は20人程度、新婦側は50人程度なので向こうのほうが多いですが、5:5で出し合いませんか?と。 しかし向こうは払う気なしです。 今後住む家に関しては、亡くなった祖母の持ち家を使います。家の権利書上の持ち主は、母・長兄・次兄(結婚予定の)・私ですが、次兄に無料で貸してあげるという形です。リフォーム代は兄が払います。 さらにこの家に関して、兄嫁の父親が要望を出しています。 玄関の鍵は最低2つ付けること、ベランダの窓にも防犯対策を、室内に防火設備を設置することなどです。 そんなに大事な娘ならば少しくらいお金を出してあげればどうですか?と思うのですが、出すのは口だけです。 さすがに兄も不満なようで、嫁に「花嫁のプライドとして結婚式の衣装代くらいは貯めなさい」と言ったそうで、了承してくれました。 兄嫁本人は特にお金を出して欲しいとも、こちらは出さないとも言っていないのですが、彼女の両親がこちらにお金を出せと言っています。 さすがに少し厚かましくないですか? こちらは母子家庭で父親は20年ほど前に亡くなっています。ガツンと言い返す人がいないのをいいことに好き放題言っているようにしか思えません。兄も母も相手の両親に舐められているとしか… 母子家庭ですが、コツコツと貯金はきっちりしていたので、向こうが絶対に払わないというならこちらで負担することは可能です。ですが、気持ちの上で納得がいかないと母は怒っています。 私もその気持ちはわかります。それに私自身、自分の結婚相手にそんな全額負担してくれなんて恥ずかしいこと言えません。 兄嫁は自分の親が結婚相手に突きつけている無茶を何故止めようとしないのでしょうか? それに、結納を終えて兄と母が兄嫁の家を出たあと、兄嫁の父親が結納で渡した指輪を質屋に持っていこうとしたそうです。それは兄嫁が止めたらしいですが…冗談かもしれませんが、冗談でもすることではないと思います。 こんな両親ととてもじゃないけれど付き合えないと母は嫌がっています。 ここまで男側が負担をしなければいけないのはおかしいと思うのですが、普通だと思う方も大勢いらっしゃるのでしょうか?

  • 警察官との結婚について

    警察官の人と付き合っています。 優しくて良い人なので結婚を考えています。 結婚の事についてなんですが、私の兄は韓国人と結婚しています。 知人に言われたのですが、警察官の人は結婚する時に上司に報告して、公安委員会が 私の身辺調査をするそうです。 それで在日の人が身内に居たら、北朝鮮のスパイだから結婚出来ないって言われました。 もし結婚出来ても田舎に左遷されて、一生出世出来ないって言われました。 本当にこのような事になるのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 別居に伴う費用について

    四国に住む兄から相談がありました。 兄は現在42歳で清掃関係の会社を経営しております。今年の元旦に婚姻届を出し、取引先の紹介で9歳下の女性と結婚しました。子供はいません。まだ、結婚して1年未満ですが仕事が忙しく不在がちの為夫婦仲が遠のき、10月のはじめに兄嫁が離婚したいといい、勝手に話し合いもなく家を出ていったそうです。その2ヶ月後の11月の終わりに、突然警察2名と共に自宅に残された兄嫁の服などを取りに現れました。兄嫁が出て行ってから、電話をしても所在を明かさず、心配で繰り返しメールをしても、一体どこで何をしてい居るの誰もわからない状態でした。  もちろん、私たちも心配していました。しかし、その一緒に警察の方に兄が聴いたところ、「DVで仕方なく家を出なければならずマンションを借りたが、夫が恐ろしく自宅に荷物を取りに行けないので、同行してほしい」と頼まれたといわれたそうで一体何がおこり、どうなっているのかわからなくなってしまったそうです。また、つい2週間ほど前に、弁護士から別居費用の調停を依頼されて旨の手紙が送られてきたそうです。兄は、その事務所に電話すると、「奥さんは、DVで家を追い出され、マンションにすんでいるが生活費がない。また、あなたから一方的に離婚をしろといわれ追い出されたいっている」と言われたそうです。兄は、仕事一筋で会社を起業し、今に至る人間です。そんな兄が支離滅裂な話で、困惑しているのは見るに堪えません。 そこで、今後、兄はいくら別居費用の支払いを命じられるんでしょうか。また、結婚は継続されず離婚になるのでしょうか。ちなみにまとめると下記のようになります。 1 兄は、最近まで離婚の意志はなかった。ただ、こうなった今、近結婚生活の修復には相当の時間がかかると思っている。 2 DVで警察がくる事態になったが、兄は何のことかわからない。家を出て2ヶ月後に警察がきたが、具体的にはなにも言われず、荷物を安全に取り出すために来たと言われた。兄の記憶では、以前口論中にうどんが入った買い物袋を兄嫁になげたことはあるそうです。また、清掃をしない兄嫁をきつくしかったしかった事もあるといっていました。職業柄、兄は清掃には厳しかったのでしょう。 3 今年の元旦に結婚し、5月までは関係良好で、その後は、専業主婦の兄嫁は食事も作らず、洗濯などの家事も別々にしていたそうです。 4 家計は兄嫁が管理し、今回通帳や印鑑、鍵、車、などをもって出て行っているそうです。毎月の給料は約100万円でその通帳に振り込まれていましたが、調停申請前に、2ヶ月で200万ほど引き出されたそうです。残金は不明ですが、銀行からのお知らせでわかったそうです。なお、今は、全て引き出されるのを恐れ、会社から現金で支給されているそうです。 5 今回、兄嫁は弁護士が、「そうとうな金額」というほどの別居費用を請求しているそうです。ただ、兄嫁はマンションを借りたと思われますが、手持ちにはそうとうなお金があると思われます。 以上、これ以上わかりませんが、よろしくお願いします。

  • 兄嫁が別居得費用の過酷な請求をしてきているようです。

    四国に住む兄から相談がありました。 兄は現在42歳で清掃関係の会社を経営しております。今年の元旦に婚姻届を出し、取引先の紹介で9歳下の女性と結婚しました。子供はいません。まだ、結婚して1年未満ですが仕事が忙しく不在がちの為夫婦仲が遠のき、10月のはじめに兄嫁が離婚したいといい、勝手に話し合いもなく家を出ていったそうです。その2ヶ月後の11月の終わりに、突然警察2名と共に自宅に残された兄嫁の服などを取りに現れました。兄嫁が出て行ってから、電話をしても所在を明かさず、心配で繰り返しメールをしても、一体どこで何をしてい居るの誰もわからない状態でした。  もちろん、私たちも心配していました。しかし、その一緒に警察の方に兄が聴いたところ、「DVで仕方なく家を出なければならずマンションを借りたが、夫が恐ろしく自宅に荷物を取りに行けないので、同行してほしい」と頼まれたといわれたそうで一体何がおこり、どうなっているのかわからなくなってしまったそうです。また、つい2週間ほど前に、弁護士から別居費用の調停を依頼されて旨の手紙が送られてきたそうです。兄は、その事務所に電話すると、「奥さんは、DVで家を追い出され、マンションにすんでいるが生活費がない。また、あなたから一方的に離婚をしろといわれ追い出されたいっている」と言われたそうです。兄は、仕事一筋で会社を起業し、今に至る人間です。そんな兄が支離滅裂な話で、困惑しているのは見るに堪えません。 そこで、今後、兄はいくら別居費用の支払いを命じられるんでしょうか。また、結婚は継続されず離婚になるのでしょうか。ちなみにまとめると下記のようになります。 1 兄は、最近まで離婚の意志はなかった。ただ、こうなった今、近結婚生活の修復には相当の時間がかかると思っている。 2 DVで警察がくる事態になったが、兄は何のことかわからない。家を出て2ヶ月後に警察がきたが、具体的にはなにも言われず、荷物を安全に取り出すために来たと言われた。兄の記憶では、以前口論中にうどんが入った買い物袋を兄嫁になげたことはあるそうです。また、清掃をしない兄嫁をきつくしかったしかった事もあるといっていました。職業柄、兄は清掃には厳しかったのでしょう。 3 今年の元旦に結婚し、5月までは関係良好で、その後は、専業主婦の兄嫁は食事も作らず、洗濯などの家事も別々にしていたそうです。 4 家計は兄嫁が管理し、今回通帳や印鑑、鍵、車、などをもって出て行っているそうです。毎月の給料は約100万円でその通帳に振り込まれていましたが、調停申請前に、2ヶ月で200万ほど引き出されたそうです。残金は不明ですが、銀行からのお知らせでわかったそうです。なお、今は、全て引き出されるのを恐れ、会社から現金で支給されているそうです。 5 今回、兄嫁は弁護士が、「そうとうな金額」というほどの別居費用を請求しているそうです。ただ、兄嫁はマンションを借りたと思われますが、手持ちにはそうとうなお金があると思われます。 以上、これ以上わかりませんが、よろしくお願いします。

  • エッチのダメ出しをどう言えばいいか

    5年付き合っている彼(30代前半)がいます。 付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが 性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。 時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが 彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。 結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、 と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、 挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。 彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。 彼に言いたいことは、例えば ・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く ・挿入してる時間が長いのは辛い ・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要 ・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない などなど、まだまだたくさんあります。 彼にはここまでいうつもりはありませんが、 今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、 ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。 どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。 どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。

  • 警察官と結婚は可能でしょうか。

    宜しくお願い致します。10年前に他界した父親(厚生労働省の官僚でした)が、生前に共産党と関わりのある革新系首長の政治家と友達でした。(飲み友達としての交流で父親は共産党とは無関係です) お友達だった革新系政治家だったかたはネットにも平成の主な革新系首長という一覧に名前が載っているかたですが、その政治家のかたも10年くらい前に他界されています。 父親とその政治家のかたは、仕事絡みではなく普通に飲み友達だったそうで、父親はその政治家のかたを人として尊敬しているとよく話していましたが、父親自体が共産党や革新系政党に関心を持っていたという話しは聞いたことがありません。 熱心に口説かれていた警察官の男性からフルネームで名前を教えてほしいと言われ、交際直前になったところで、突然「俺は〇〇ちゃんを傷つけないために何も言わないよ」と言われ、熱心に口説かれていたのに、理由も分からず、もうすぐ付き合うような雰囲気だったのに突然縁を切られてしまいました。 親は共産党員ではなく、親の友達が、革新系首長の政治家というだけでも、警察との交際や結婚は難しいのでしょうか? 犯罪歴、水商売、ヤ〇ザ、関連はありません。 父親が生前、酒癖が悪く酔っ払って道端で寝てしまっていたところを警察が保護しているので迎えに来て下さいと警察から連絡がきたことは三回くらいありました。 あと祖母がそうか学会、母親がプロテスタントクリスチャンで、兄が知的障害者です。私は、うつ病の治療のため精神科での通院歴があります。 これらの情報の中で、警察官との結婚で身辺調査に引っかかる問題になりうるものはありますか? 勿論身辺調査など関係なく、私個人に問題があっての彼の決断だったことも考えられますし、今後警察官や消防のかたと恋愛することになった場合の参考にさせて頂きたく、暇な時で大丈夫ですので、ご回答宜しくお願い致します。

  • 警察官とのお付き合いで…

    現在、警察官とお付き合いをしています。警察官という職業上、交際者の身辺調査がありますよね… それで悩んでいます。 私の父親(両親は5歳の頃離婚し、父親の現況は全く分かりません。母も数年前に他界しています。)に犯罪歴が有ることを聞かされました。(交通刑務所に服役と聞かされたり薬物で服役と聞かされたり正確な情報までは分かりません。) それと私には事情があり風俗で働いていた過去もあります… 彼にはどちらの事情も話してあります。 所属県警により調査の範囲はバラバラのようですが、彼の今までの努力と今後の出世を考えて身を引くことも考え伝えましたが、彼は【そんな風に自分を追い詰める必要ない】と言って別れ話には賛成してくれませんでした。 でも結婚を前提にお付き合いするにはやはり私は相応しくないのでは…ともやもやしています。 父親の犯罪歴がばれるのは当然ですが、私の風俗勤務も調査でやはり分かってしまうのでしょうか? どうか教えてくださいm(_ _)m

  • 警察官を職業に考えているが・・・

    こんにちは。 現在大学三年生で、国II、地上の勉強をしています。 しかし、父親が警察官という職業柄、憧れもあり、あえて広い範囲の勉強をせずとも、警察官に必要な勉強だけをしていればよいのではないかと思うようになり、勉強に身が入りません。それなら、いっそうのこと講座変更をしようかとも思っています。 そもそも、警察官の職業を考えたのも、1.雇用面での安定 2.私の父親から感じた、子供に頼りにされる存在に近づきたい 3.転勤は一地域内 という単純な動機です。警察官の仕事は、親からも聞いてますし、見学会にも参加しているので、熟知していると思います。 ただ一方で、秋ごろから、再び国II、地上に戻ろうと考えてしまうこともあるのではないかと心配しています。なにせ、警察官という選択肢を考えたのも最近なので、心変わりするのではないかと思うと、今一歩踏み出せないのです。自分がこれから決めようとしている事に不安なのです。 このような心理状況なのですが、私の価値観や考えに何かアドバイスはないでしょうか?価値観は人それぞれだと思いますが、回答者様の考えを参考にしたいので、手厳しいご意見を含め、お待ちしております。