-PR-
解決
済み

OKWAVEの質問はフィルタリングされてますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9279802
  • 閲覧数140
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

OKWAVEの質問はフィルタリングされているのでしょうか?
他のQAサイトと比べておかしな投稿やスパムが少ないのはどうしてなのでしょう?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

放置されておらず、ある程度管理されて居ますよ。

政治系の所には、毎日決まった主張を書く人が居ますが、毎日消してくれて居ますからね。

結構おかしな質問者が書き込んだ内容や、失礼なお礼などは結構消されていきます。

お礼欄などが空白になって居る物を見かけた事はありませんか?
失礼なお礼などが書かれた場合、管理者側が削除してしまうので、消した名残になります。
お礼コメント
MisaasiM

お礼率 66% (4/6)

管理者の確認はそんなにきめ細かいんですね。勉強になりました。有難うございます。
投稿日時 - 2017-01-23 09:47:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (71/210)

以前質問をしたところ 選択したカテゴリよりこちらのカテゴリの方が適切なので 変更しましたメールが届いた事があります。 まさかとは思うのですが人が見てたりするのでは無いでしょうか?
以前質問をしたところ
選択したカテゴリよりこちらのカテゴリの方が適切なので
変更しましたメールが届いた事があります。
まさかとは思うのですが人が見てたりするのでは無いでしょうか?


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (139/949)

外国語のスパムみたいなの見たことありますよ。 通報した後、何時間かたったらなくなってたので消されたんじゃないですか。
外国語のスパムみたいなの見たことありますよ。
通報した後、何時間かたったらなくなってたので消されたんじゃないですか。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (1061/4815)

他カテゴリのカテゴリマスター
MisaasiM さん、こんばんは。


去年の10月位から、かなり規制が厳しいサイトになりましたから、そのあたりから、フィルタリングされていると思います。
お礼コメント
MisaasiM

お礼率 66% (4/6)

そうだったんですね!勉強になりました。有難うございます。
投稿日時 - 2017-01-23 09:46:10