• ベストアンサー

昨日 何気なく左手を見たら左手甲の親指付け根の関節

昨日 何気なく左手を見たら左手甲の親指付け根の関節より指2本下に骨が出ていたのです。 左手が怠くスマートフォンを左手で持つのがやっとくらいです。 私の手に何が起こっているのでしょうか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ガングリオンかもしれませんね。

参考URL:
http://www.orth.or.jp/hospital/wrist/ganglion.html
sumomon8
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suienn
回答No.2

一応整形外科受診をお勧めします。 お大事にね。

sumomon8
質問者

お礼

ありがとうございました。 痺れもあるので 整形外科に行ってみます。