• ベストアンサー

女性の方、男性の何フェチですか?

男性の何フェチですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

鎖骨とヒップラインフェチです お尻のキュッとした男性は良いですねぇ~

matamatadayo
質問者

お礼

私もお尻の綺麗な女性好きです。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

脂肪です。 お腹のところの脂肪が気になりますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

腕、かな。 あとは後ろから見たときの肩の所。 女性にはない筋肉の付き方が、ステキです。

質問者

お礼

• dfregff
回答No.3

手。

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.2

筋肉フェチです。(陸上の短距離選手のような筋肉の付き方が好きです。) 後、腕とか手(言葉で表現できません)笑顔の優しい顔立ちも。ずっと、眺めて いたいです。

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.1

後頭部、です。 イギリス人の頭のポコっと出た部分がすっごく可愛くてなぜたくなります。 顔面では面長のメガネ。グレン・ミラー物語でドキドキします。

質問者

お礼

面白いフェチですね。ありがとうございました。