• ベストアンサー

女性の方、男性の何フェチですか?

男性の何フェチですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

鎖骨とヒップラインフェチです お尻のキュッとした男性は良いですねぇ~

matamatadayo
質問者

お礼

私もお尻の綺麗な女性好きです。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

脂肪です。 お腹のところの脂肪が気になりますね。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

腕、かな。 あとは後ろから見たときの肩の所。 女性にはない筋肉の付き方が、ステキです。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • dfregff
  • ベストアンサー率11% (10/85)
回答No.3

手。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14689)
回答No.2

筋肉フェチです。(陸上の短距離選手のような筋肉の付き方が好きです。) 後、腕とか手(言葉で表現できません)笑顔の優しい顔立ちも。ずっと、眺めて いたいです。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

後頭部、です。 イギリス人の頭のポコっと出た部分がすっごく可愛くてなぜたくなります。 顔面では面長のメガネ。グレン・ミラー物語でドキドキします。

matamatadayo
質問者

お礼

面白いフェチですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性で○○フェチの方、ずっと飽きることはないのですか?

    男性で、(○○フェチと言われるような)女性の体の一部が好きな方にお答え頂きたいのですが、今は好きな部分(手、足、うなじ、etc.)がいつか飽きてそれほど好きでなくなってしまうことはあるんでしょうか。それとも一生好きなのでしょうか。 お付き合いすることになりそうな男性が、どうやらそうらしいのですが、彼がいつか飽きてしまって(フェチでなくなってしまって)、それと共に私のことも好きではなくなってしまったら寂しいなと心配になってお聞きしました。

  • 男性器フェチの女性です

    私は男性器フェチで、勃起した性器を見ると濡れてしまいます、射精する瞬間を見ると、気持ちよさそうで私も男性器が欲しいと思ってしまいます。 包茎で臭い性器の匂いを嗅ぐのも好きで、色々な性器に興味がありますが、男性はあまり女性に勃起した性器を見せたくないですか?

  • あなたは何フェチ? (今回は女性の方に)

    タイトル通りです。 あなたが何フェチなのか教えてください。 魅力を感じる男性のボディパーツ(例えば広い背中とか指)でも構いません。 男性に防毒マスクをかぶってもらってセックスすると興奮するという女性が知り合いにいました。 そんなちょっと変ったのでも構いませんのでよろしくお願いします。 ちなみに私(男性です)は尻フェチです。

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 【腰フェチの方、答えて下さい?】

    腰フェチの男性の方を好きになってしまいました。 腰フェチって、具体的に腰のどういうところにグッと来るんですか? 腰フェチの男性に好かれるにはどうしたらいいですか? どうか腰フェチの気持ちが解る方、教えて下さい。

  • なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして

    なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして市民権を獲得している中、逆にフェチであるものがフェチとしての市民権を得られなくなっているように感じますがなぜでしょうか? 例えばスクール水着フェチというフェチがありますが、あれもスクール水着というアイテムに強い依存を感じるという人はほとんどおらず、スクール水着フェチと言いつつも、着ている女の子をただ愛でているだけじゃん?な人が多く思います。 同じそれであっても、女の子がスクール水着を着ているからこそエロいんだ、スクール水着を着ていない女の子は好きになれない、というならそれはまたフェチですね。 でも基本的にこれらの人って、元々女の子が好きという前提の上にスクール水着がついただけなので、本来はフェチと呼べないと思います。 また、よく思うのがフェチであれば、異性愛とか同性愛という言葉を絡める行為はちょっとナンセンスな気がします。 女性用アイテムの他に、競パンとか男子体操着みたいな男性用アイテムへのフェチというのも考えられますが、これはなぜか同性愛の一種として捉えられることが極めて多いです。 しかし、競パンは男性用アイテムではありますが、競パンというアイテムと、生きてる男性は全く異なるものです。 競パンが好き、もしくは男性が穿いている姿も好きだけど、脱いだら性的魅力が激減するというのであれば、それは同性愛じゃなくて競パンが好きな、競パンフェチだと思います。 で、競パン(やその他のメンズアイテム)が好きだからゲイセックスが好きとまで決めつける人がちょこちょこ居ますけど、ここまで来ると完全にナンセンスだと思います。 ぶっちゃけ、メンズがらみのフェチと同性愛は、別概念としか思えません。 だけどそれが一対一の様に扱われるのは、フェチという概念がいかに市民権を得ていない、理解されていないってことかと思います。 なぜフェチって、フェチじゃないものばかりが市民権を得て、本来のフェチの方がフェチとして市民権を得ないのでしょうかね?

  • 鼻フェチ女性

    鼻フェチの女性に質問です! 好きな形の鼻を持つ男性に出会った時、あなたはその鼻をどうしてやりたいと思いますか!?

  • 手フェチの女性の方に質問です。

    こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??