• 締切済み

アルバイト以外で月に1万円以上稼ぎたい

私は過去に脳腫瘍になり、就活失敗で大学を卒業しました。心理などの先生から病気の関係か能力が足りないということで、今は手帳を取り、就労支援というところに行くことになりました。 就労に行くにあたりバイトとの並行は禁止のため、やめたのですが、収入がピンチです。 今はポイントサイトをやっているのですが、出費に追いつきません。 おすすめの副業的なのを教えてください。 バカなのでFXなど難しいことはよくわかりません。

noname#225004
noname#225004

みんなの回答

noname#249320
noname#249320
回答No.2

最近ではYoutuber(ユーチューバー)になって、オリジナル動画を配信することで収入を得ている方もいます。参考URLはユーチューバーのリスクも記載した記事なので、よろしければご参考ください。

参考URL:
http://solife-a.com/21899.html
  • doraneko66
回答No.1

中古本の競取りとか、オークションとか 海外のオークションとかのサイト読めるなら そこで日本の物売る。とか 地元にしかない物を売る。とか 手作り商品を売る。とか