• ベストアンサー

上海ディズニーランドはディズニーファンでない人が

上海ディズニーランドはディズニーファンでない人が行く価値はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinttan
回答No.3

まあ、一度ぐらいは著名な施設を見てもいいのでは

noneya4
質問者

お礼

一度は行ってみる価値があるというご意見ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

あると思いますよ。なんだかんだですごいテーマパークです

noneya4
質問者

お礼

あるんですね。

noname#252929
回答No.2

>面白いのか聞いてるんですがね。 ああ、それは申しわけありませんでした。 質問が、 >上海ディズニーランドはディズニーファンでない人が行く価値はあるのでしょうか? で、面白いかどうかを書かれていませんでしたので、行くことによって何か価値として得られる物があるのか?と、いう意味に取ってしまった物ですので。 面白いかで言えば、やっぱりその人によるでしょうね。 ディスニーファンの人なら、上海は最悪の様ですよ。 ディズニーのイメージを潰してくれる様ですので。 でも、ディズニーファンでない人なら、世界一ひどいディズニーという意味で、面白いと思う人もいると思います。 キャストの人間性が出てしまうみたいですね。

noneya4
質問者

お礼

人によるというご意見ですね。

回答No.1

書かれて居る意味が良く判りませんが。。。 ディズニーファン以外の人がディズニーランドに行くのはおかしいのでしょうかね? 私は、ミッキーマウスより、スヌーピーの方が好きですけど、東京ディズニーランドは行きますけど。 上海だからと言うのは無いでしょうね。

noneya4
質問者

お礼

面白いのか聞いてるんですがね。