• ベストアンサー

なんで

ドラゴンボール破壊神二人いるんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

平行世界(パラレルワールド)の破壊神のようで、もっと存在するみたいですよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

今現在テレビのシリーズに出てるのは、 第六宇宙の破壊神シャンパ、 第七宇宙の破壊神ビルス、です。 今のところ第十宇宙までは話に出てきたので その数だけ破壊神がいることになります。 ちなみに第十宇宙の破壊神の話は出てませんが、 第十宇宙の界王神のゴワスと、界王神見習いのザマスは出ました。 宇宙の破壊神と、界王神はセットだそうです。

• bentenn
回答No.3

もっといるんじゃないでしょうか。正確な数はわからないけど

• hekiyu
回答No.2

全王様だって、各宇宙に一人いるんですから、 破壊神だって、各宇宙に一人いるのです。