• 締切済み

ネット銀行について

衣料品の小売店開業にあたり、仕入れは現金仕入れを考えています(色んな問屋を回り必要なものを少量仕入れる為)。そこで、何時も現金を持ち歩きたくなく、ネット銀行を利用し、携帯で即振込みの形を取りたいのです。自営業でも口座開設可能なネット銀行があれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• deia
回答No.1

ネット銀行? ようは、携帯などで即振込みなどが出来ればよいのですよねぇ。 それならばたいていの銀行などで、ネットバンキングなどのサービスを行っているので、そちらの方でいいのでは? 個人だろうと関係なく口座開設出来るし。