• 締切済み

1年程前のことなのですが、私が住んでいる地域の

f272の回答

• f272
回答No.2

勧誘するだけなら,何の問題もないよ。 強要されるのであれば,大いに問題があります。 > 市議会議員の後援会事務所に入会してくれなんて普通言われるのでしょうか? その議員の名前をちゃんと聞きましたよね。それだけでも頭の中に残っていて選挙のときに投票してくれる人が増えるのです。要するに選挙期間外の選挙活動なのです。

zettaibig1
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 法的に問題なかったんですね。 安心しました。 回答ありがとうございました。