• 締切済み

OKWAVE の使い方について

昨日 OKWAVE に入会手続きをしまして はじめて OKWAVE への質問しますが、質問者への回答はメールで 連絡されるのでしょうか。 当方 初心者なので良く分かりません。 また、 OKWAVE を辞めるときには手続は必要ですか。

みんなの回答

• satoklew
回答No.2

サイト内での通知機能もあります、主に画面上部のユーザー名の横に数字が表示されていて底を押すと画面が遷移します。 設定は マイページ > 各種設定 > お知らせ機能設定になります。 http://okwave.jp/mypage/notification/settings

回答No.1

OKWAVEにようこそ♪ 基本はオフになっていますが、登録されたメールアドレスに随時メールを送るように設定できます。 マイページ > 各種設定 > メール配信設定 から設定できます。 退会するときは手続きが必要で、以下FAQページに方法が記載されています。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/761?site_domain=help