• 締切済み

iPhone6 初期化

お尋ね致します。 下取りに出すiPhone6の初期化についてです。 既にsimは抜いてあり、iCloudのサインアウトをしてから、「全てのコンテンツと設定を削除」を行い、iPhoneを探すをoffにしてくださいという画面が出たからoffにしました。電源を入れるとアクティベート画面になります。 ちゃんと真っさらな状態になってますでしょうか? 作業を終えてから、iTunesの紐付を外す、という文言をネットで見かけて急に不安になり、お尋ねしました。

noname#224667
noname#224667

みんなの回答

回答No.2

iTunesの紐付を外す これを忘れると、iCloud上に保存したその機種のバックアップデータを削除するのに四苦八苦するだけです。 パソコン上だけにバックアップを取っているなら、気にしなくていいかと。

回答No.1

ショップでの機種変更であれば、その場でするので無理に分からないことをしなくてもいいです。 今の手順で問題ありませんし、回収されたあとに整備されるので、心配ありません。