• 締切済み

おすすめバイク♪

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.3

やっぱギアつきはペケでしょ?クラッチ使ってギアかえるやつ。初バイクがジョーカーなら、やっぱスクーターですかね。 となると、ジョーカー程個性のきついのはないですね。スポーティーなのではヤマハのBW'S(ビーウィーズ)とか。ベスパ風のジョルノとかジュリオだったら赤も似合うかも。 ギアつきバイク風のスズキのストリートマジックも面白い形だと思います。 ソバ屋の出前風でちょいとおしゃれなホンダのリトルカブ。これの赤は女の子が乗ってるとなかなか可愛いです。クラッチはないけど3段ギア、後輪のブレーキは右足、ってのはダメ?

araretyan
質問者

お礼

リトルカブかわいい!!!どうしよう悩みます!赤かなりいいです!買っちゃおうっかな~。回答有難うございました