• 締切済み

おすすめバイク♪

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.3

やっぱギアつきはペケでしょ?クラッチ使ってギアかえるやつ。初バイクがジョーカーなら、やっぱスクーターですかね。 となると、ジョーカー程個性のきついのはないですね。スポーティーなのではヤマハのBW'S(ビーウィーズ)とか。ベスパ風のジョルノとかジュリオだったら赤も似合うかも。 ギアつきバイク風のスズキのストリートマジックも面白い形だと思います。 ソバ屋の出前風でちょいとおしゃれなホンダのリトルカブ。これの赤は女の子が乗ってるとなかなか可愛いです。クラッチはないけど3段ギア、後輪のブレーキは右足、ってのはダメ?

araretyan
質問者

お礼

リトルカブかわいい!!!どうしよう悩みます!赤かなりいいです!買っちゃおうっかな~。回答有難うございました

関連するQ&A

  • バイク

     今新しい趣味でも持とうかと思いバイクの免許を取りに行ってる最中です。  勿論中古であまり予算もなくローンで組むしかない訳ですが、GSR250・400を見てこう言うカッコイイバイク乗りたいな~と思いましたが恥ずかしながら買える金額でもなく 何かユニークなバイク無いか安くて良いもの探してます。  バイクに関しては全くもっての素人で言い方は合ってるのは解りませんが言いたい事が通じてもらえれば幸いです。 希望は400cc無ければ250ccで標準モデルでシート下にあるセンターマフラータイプ又は左右に並んだ2本出しのマフラー(ツインマフラーって言うのですか?そう聞いた気がします。)この2種類です。 車体タイプはネイキッド・カウル(スポーツ・レプリカ)で探してます。 後遅くなりましたが予算は総額で30万程でお願いします。

  • 初心者におすすめのバイクを教えてください。

    初心者におすすめのバイクを教えてください。 初心者におすすめの250ccのMT車を教えてください。(中古) 予算は諸費用、保険込み込みで30万~出せても35万と低予算です。 バイク屋(HONDA)では、その予算ではオフロードかアメリカンバイクでないと厳しいと言われました。ですが、オフロードやアメリカンバイクは好きではありません(見た目が) まだ、一軒しか行っていませんがこの予算でホーネットと言うバイクやそれに近い形のバイクは難しいと言われました。(近所のバイク屋を虱潰しに見ていこうと思っています) この低予算で買えるお勧めのバイクなどがありましたら、教えてください。 専門語(?)とかは分かりません、お願い致します。 それと、こんなバイク屋がお勧めとか、こんなところは駄目や、 バイク屋に言ったら必ず訊いたほうがいい事などが御座いましたら教えてください。 乱文すみません。よろしくお願いします。

  • 51cc~125ccでおすすめのバイクを教えて下さい。

    51cc~125cc未満のバイクを買おうと思っています。できれば予算は20万円くらいまでがいいのですが、おすすめのバイクはありますか?二人乗りできるバイクがいいです。中古でも構いませんし、スクーターでもミッションでも構いません。皆様のお勧めを教えて頂きたいです。 その際、(1)価格はいくらくらいか     (2)ミッションかどうか     (3)そのバイクを勧めた理由 などを教えて頂けると参考にしやすいので嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 125cc バイク お勧め

    今回セカンドバイクを買おうと思い 保険料の安くすむ(ファミリーバイク特約)125cc欲しいのですが お勧めを教えていただけませんか? 希望としては 予算は30万位 新車、中古車、現行生産終了、外国車でも何でもかまいません 出来ればMTでスポーツかネイキッド 長所と短所等など書いていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • お勧めのバイクは?

    ネイキッドで400ccで中古25万までのお勧めのバイクは何ですか?  *乗りやすい  *カッコイイ!  *扱いやすい  *改造パーツが多い よろしくお願いします。 お勧めの店や掘り出し物の情報もお願いします。(近畿で)

  • バイクについて

    普通自動二輪車免許をとろうと思ってます。 バイクの知識はあまりありません。 おすすめの中古バイクを教えてください。 アメリカン、スポーツタイプがいいです 250CCと400CCで迷ってもいます 使用目的は 通学20キロぐらい(毎日) たまにツーリングもしたいです 予算は20万まで 安全面なども含めていいバイクを教えてください

  • かわいいバイクを探してます。 

    YAMAHAの『パッソル』のようなかわいくて、個性的なバイクを探しています。 希望は、燃料はガソリンで50ccのものです。もし、おすすめなバイクがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • お勧めのバイクを教えてください><

    中型免許をとったのでバイクを買おうとおもっているのですが 全然バイク詳しくないのでどんなのかったらいいのか全然わかりません;; 誰か詳しい方いましたら教えてください。 一応、おこがましくも条件をいわせてもらうと ・予算20万ぐらいまで ・90~125ccぐらいまでのスクーターを買おうかなとおもってます ・通勤で使うので、朝エンジンがかかりやすいのがいです。キックはあったほうがいいのかな? 始めグラストラッカーを買おうかなともおもったのですが、やっぱり、乗りやすさはスクータータイプのほうがよさそうなので実用性をとってあきらめました。 レーサータイプはメンテも大変そうだし朝エンジンかからないのだけはさけたいので・・・ 250のスクーターもちょっとみたんですがスクーターって250になると結構大きいので90~125ccぐらいで十分かなとおもった次第です。 (逆に250ccのレーサータイプのバイクはおもったよりちっちゃいんですね) なにかお勧めのバイクがあったらどうかよろしくおねがいします。

  • バイクの購入で悩んでいます。

    バイクの購入を考えている45歳男性です。車検の無い250CCで余り速さは求めずドコドコ感の有る(存在感の有る?)バイクを探しています。メーカー、新車、中古車(旧車)個人的 客観的 問わず お勧めのバイクが有りましたら教えて下さい 宜しくお願い致します。 

  • 50ccでおすすめのバイクはありますか?

    最近バイクに興味を持ちはじめた22歳女です。 現在、普通自動車免許しか持っていないため50ccしか乗れません。 いずれは中型の免許を取りたいと思ってはいるのですが、全くバイクに乗ったことが無いのでまずは、50ccで練習をしようかと思っています。 MTで大き目のものがいいなと思っているのですが、 何かおすすめはありますでしょうか? ちょと心配なのは、身長が150cmとかなり小さいので、大きいものを扱えるかどうか…そして足が届くだろうか…。 それならモンキーみたいに小さいものに乗ればいいのかも知れないのですが、できれば大き目のものが欲しいのです。 以上のことをふまえて、何かおすすめがあれば教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m