• ベストアンサー

Xアプリ 00002fb1

プレイリストを作成するためにウォークマンから左のページに転送していたのですが、途中で転送出来なくなってしまい00002fb1のエラーが出て来ました。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.1

[ファイルの保存場所]のフォルダの空き容量をご確認ください。 と記載されています、パソコンのハードディスクの空き容量が 無くなっていると思われます。 恒久的な対策は外付けHDDを接続する事です。