• 締切済み

フランフランのような雑貨屋さんではたらいてる方って・・

なにかカラーやインテリア系の資格をもっていたりするのですか??または、もっているとよい、なんてことはありますか??

みんなの回答

回答No.2

資格があった事に越したことは無いと思います。が 必須条件ではないです。 雑貨屋でも仕入れ(バイヤー)ディスプレー担当(コーディネーター)ショップスタッフなど...またオリジナルブランドのショップならデザイナーなど...部署によっても違ってきますが経験ややる気が重視される業界ですよね

hanarokka
質問者

お礼

そうですよね・・・。もうちょっと勉強してみます。ありがとうございました。

• miumiumiu
回答No.1

フランフランなら、経験や、免許があるほうが有利でしょうね。 http://channel.goo.ne.jp/work/news/20010620/08.html

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/work/news/20010620/08.html
hanarokka
質問者

お礼

しらべてみます。ありがとうございます☆