-PR-
締切り
済み

三菱コルトサンキューハザード

  • 困ってます
  • 質問No.9278772
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

三菱コルトZ22Aに乗ってるのですが、無線とか有線のサンキューハザード取り付け出来るのでしょうか?因みに私は左手がきかないので、ステアリングが右側にスイッチを付けたいのですが。
わかる方がおりましたら教えて下さい!!宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:インターネット

レベル13

ベストアンサー率 74% (325/435)

「サンキューハザード」って、車線変更や、道を譲ってくれた車にハザードランプ(方向指示器を左右点滅させる)でありがとうを贈るものですね? "「山口県警察」様にお聞きしたところ、「ありがとう」の意味で点灯する「ハザードランプ」については、既に慣例・周知の事実、という事で、とりあえず問題はありませんが、夜間、幅員が5.5メートル以上の道路に停車し、又は駐車している時の「ハザードランプ」と紛らわしくな ...続きを読む
「サンキューハザード」って、車線変更や、道を譲ってくれた車にハザードランプ(方向指示器を左右点滅させる)でありがとうを贈るものですね?

"「山口県警察」様にお聞きしたところ、「ありがとう」の意味で点灯する「ハザードランプ」については、既に慣例・周知の事実、という事で、とりあえず問題はありませんが、夜間、幅員が5.5メートル以上の道路に停車し、又は駐車している時の「ハザードランプ」と紛らわしくなる様な点灯の仕方は、好ましくないので注意しましょう"
http://getnews.jp/archives/1084873/


ハンドルの後ろや上に貼り付けるタイプなら
車種選ばず、取り付け可能だとおもいます。


"ハザードキット ワンタッチ サンキューハザードユニット ワンタッチスイッチ付 "
http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/26500/

"garax ワイヤレスサンキューハザードシステムの通販"
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/garax+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/


こちらも参考に!

「サンキューハザード」
http://sp.okwave.jp/search?auth_token=1a1aab1237fa2bcfeecf0363a538f1bc94890391&auth_token=&word=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89


快適な運転を!

参考になれば幸いです。
関連するQ&A

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ