• 締切済み

レストランの名前教えて下さい

ここのレストランの名前分かり方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

内装だけでは難しいですね… イタリアン系で、ハイグレードなホテルに入っているレストランと予想します。 ホテルのレストランの内装写真を見ていくと良いかもです。 少し違いますが、こちらは、品川プリンスのさくらタワー東京にあるイタリアンレストランです。 "リストランテ カフェ チリエージョ" http://m.princehotels.co.jp/sakuratower/restaurant/ こちらも参考に! 「デート」「レストラン」「シュチュエーション」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=4d3ca762e3cd503dadfa2945b23afb2901650891&word=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3+%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://m.princehotels.co.jp/sakuratower/restaurant/

関連するQ&A

  • レストランの名前

    よく姓名判断で名前を見たりしますが、以前レストランの名前も名前によって儲かったりすると聞いたことがあります。何かそういう調べるサイトはありますか?

  • レストランの名前

    このレストランの、名前を探しています。 墨田区・江東区・江戸川区あたりで、スカイツリーが近くに見える高層?ビルの上階にある、おそらくフレンチかイタリアン。特徴のある椅子をつかってますが、店名に心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

  • 等々力渓谷にあるレストランの名前は?

    世田谷区の等々力渓谷にあるレストランの名前、忘れちゃいました。なんていう名前でしたっけ?大至急お願いします。

  • 王様のレストランのレストラン

    10年くらい前、松本幸四郎さん主演で山口智子さんなどが出演していたフレンチレストランを舞台にした「王様のレストラン」を覚えてらっしゃいますか? 私はあのドラマが大好きだったのですが、ドラマのエンディングにどこかのレストランの名前が流れていたと思うのですが、あのドラマのロケを行ったレストランが実在するということですよね。 撮影に使われた実際のレストランの名前、場所(また古いドラマなので今も経営されてらっしゃるか)などをご存知の方いらしたらお教え下さいませ。お願いします。

  • ホーチミンで行ったレストランの名前を忘れてしまった

    先日ベトナム・ホーチミンを旅行したのですが、最終日に食事をしたレストランの名前を忘れてしまいました。 Ton That Thiep通りで、サイゴンキッチュとテンプルクラブの間くらいにあるベトナム料理レストランです。 そこそこ高級感があったので、後から調べればわかると思っていたのですが、全然見つかりません。 店内の写真は撮っていないのですが、料理の写真は撮ったので、参考までに添付します。 お分かりの方がいれば、教えてください。

  • アメリカンレストランの名前が知りたい

    1985年くらいですから、もう30年近く前になります。 高田馬場と目白の間あたりで、明治通りから少しはいったあたり(大正製薬の近く)だと思いますが、いまは見かけなくなったアメリカンなファミレスがありました。 オニオンリングなんかすごいボリュームでメニューもアメリカンでした。 戸塚警察(新宿区)の近くの会社に勤務していて、よくランチをしたのですが、どうしてもレストラン名が思い出せません。 その頃の職場の人とは疎遠になっていて聞くこともできず、悶々としています。 どうか、その当時のことをご存知のかたがいらしたら、そのレストランの名前をお教えください。

  • ディズニーランドのレストラン

    友達に【ミッキーとかのショーが見れるレストラン(ディナー)】があると聞いたのですが、レストランの名前を覚えてませんでした(;´Д`A ``` 名前わかる方おられましたら教えてください<(_ _)>

  • 六本木通りのレストランの名前

    六本木通り沿いにあって、カリフォルニアキュイジーヌで、 ちょっと前のシェフがアメリカで有名な型破りの日本料理を作る人、 というレストラン知りませんか? そのシェフは料理の鉄人にも出演したことがあって、 そのレストランの近くにはガソリンスタンドがあったと思うんですが、 場所的には青山か六本木あたりだと思います。 名前に、「TOKYO」か「JAPAN」がついてたと思います。 知っている方教えてください。

  • バンコクのレストランで・・・。

    バンコクのレストランで、アヴォカトなんとかというレストランがとても人気でおいしいとききました。絶対にアボガドで始まる名前であった自信はないのですが、とにかく、野菜の名前だったと思います。ご存知の方是非教えていただけますか?また、NANA、SIAMあたりでもお勧めのレストランがあればぜひ教えてください!

  • レストランに2日間にわたって来店されて名前の読み方

    レストランに2日間にわたって来店されて名前の読み方聞いたり、10分くらい他愛な話をした客のことって覚えていると思いますか? 来週1ヵ月ぶりに行くので店員さんは客の顔なんて覚えているもんなのかなあと思い質問しました。

専門家に質問してみよう