• 締切済み

シンガポール、空港にあるハードロックの場所

シンガポールのチャンギ空港、ターミナル3にハードロックがあるのですが、出国審査前か、後のどちらの場所にあるかご存知の方いらっしゃいませんか? 私のフライトはターミナル2からですが、出国審査前にショップがあるなら、ぜひ寄りたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ターミナルの中なので、シンガポールからだと出国後で、到着時は入国前ということになります。チャンギ空港は出発フロアと到着フロアが一緒なので、シンガポール到着時に寄ることもできます。 今はロックショップは無くなってしまい、単にビールを飲む場所でしかありません。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

>出国審査前か、後のどちらの場所にあるか ターミナル内の移動手段を検索をしてください。 >フライトはターミナル2からですが、 出国審査前にショップがあるなら、 ぜひ寄りたいと思っています。 t3まで移動してください。

関連するQ&A

  • シンガポール空港での乗り継ぎについて

    困ってます。ご存知の方はご回答をお願いします。 成田発JAL便→シンガポール(チャンギ空港)乗り継ぎSQ便→マレーシア(ペナン空港)にフライト予定ですが チャンギ空港経由は初めてなので分からない事ばかりです。 1、チャンギ空港で乗り継ぎでも入国、出国審査手続きは必要でしょうか? 2、JALの到着ターミナルとSQの出発ターミナル、チャックインカウンターへの移動はどの位の時間を見ておけば良いでしょうか? 3、英語が分からないのですがチャンギ空港内の案内板は日本語標記がありますでしょうか? 4、空港内での航空会社による案内サービス(CAが名前書いた紙持って待ってるやつ)とか頼めないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • シンガポール空港での乗換え方法

    困ってます。ご存知の方はご回答をお願いします。 成田発JAL便→シンガポール(チャンギ空港)乗り継ぎSQ便→マレーシア(ペナン空港)にフライト予定ですが チャンギ空港経由は初めてなので分からない事ばかりです。 1、チャンギ空港で乗り継ぎでも入国、出国審査手続きは必要でしょうか? 2、JALの到着ターミナルとSQの出発ターミナル、チャックインカウンターへの移動はどの位の時間を見ておけば良いでしょうか? 3、英語が分からないのですがチャンギ空港内の案内板は日本語標記がありますでしょうか? 4、空港内での航空会社による案内サービス(CAが名前書いた紙持って待ってるやつ)とか頼めないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • シンガポール・チャンギ空港のトランジット

    ノースウエスト航空でシンガポール・チャンギ空港まで行き、そこからマレーシア航空に乗り換えて、クアラルンプールの空港まで行きます。  ノースウエスト航空がチャンギ空港に着くのが、深夜の0:35であるため、マレーシア航空のクアラルンプール行きの最初の便(シンガポール早朝6:45発)を空港で待って、乗らなければなりません。  荷物はスルーで、クアラルンプールまで行くそうですが、少し厄介なことにノースウエストがチャンギ空港の第1ターミナルに着くのに対し、マレーシア航空は第2ターミナルから出発するそうです。  時間帯を考えても、この空きの数時間を仮眠をとって過ごすのが1番良いと思うのでアンバサダートランジットホテルを予約しようと思ってます。  アンバサダートランジットホテルは両ターミナルにあるようですが、できれば、マレーシア航空側の第2ターミナル側に泊まりたいのですが、ノースウエストで第1ターミナルに着いて、入国審査などを通らずして、第2ターミナルに移動することはできるのでしょうか。  今まで、このような深夜に時間が空く様な乗り継ぎが無かった上に、チャンギ空港についても単純に入国と出国の利用しかしたことがないので全く分かりません。トランジットホテルというのもどういう施設か分からず心配です。  乗り継ぎについての知識やトランジットホテルに泊まる以外の方法やトランジットホテルの感想など、何かご存じの方、教えて頂けませんでしょうか。

  • シンガポール チャンギ空港で洗顔

    こんにちわ教えてください。 シンガポールに行きます。今週金曜日発です。 JALなのでチャンギ空港のT1ターミナル、帰りが23時になるのですが 飛行機に乗る前にチャンギ空港でメイクを落として洗顔したいな、と。。。 チャンギ空港、なんかすごい大きくて良い空港のようですが、 HP見ても逆になんだかよくわからなくて。。。(^^; シャワーを使うまでは必要ないので、 顔を洗える、お湯が出る小奇麗な洗面所ってありますでしょうか。。。 チェックイン前、ターミナル建物内で洗ったほうがいいか、 出国手続きをして保安区内に入ってからのほうが 良いのか迷ってます。 なんとなく、保安区内の方がイロイロと綺麗そうな感じがするのですが。 また、夕食は保安区内で取るかチェックイン前に取るかで迷ってます。 保安区内でもおいしいフードコートはありますか? 出発が明後日なので急な質問で申し訳ないのですが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シンガポールのチャンギ空港

    チャンギ空港に行く機会があるので免税品を是非買いたいと思っています。 シンガポール航空を使う予定なのでチャンギ空港では第2ターミナルを使う事になるそうなのですが、買いたい免税品が第1ターミナルにしか無いものなので、待ち時間に第1ターミナルへ行こうと思ってたのですが、午前中は第1と第2ターミナルの移動はできないと聞きましたが本当でしょうか? 空港には夜中に着いて朝の9時ごろ乗換えで空港を出発する予定です。 よろしくお願いします。

  • チャンギ空港(シンガポール)でのトランジット

    今度、関空発でシンガポール航空を利用してロンドンに行こうと思っています。シンガポールに16:30着で、翌日12:45発のフライトをとろうと思うのですが、この場合関空で預けた荷物を、チャンギ空港で受け取る必要はありますか? 乗り換えの時間が長いので、いったん荷物を受け取らなければならないのかな....と思ったり。 ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。関空→シンガポール、シンガポール→ロンドンもシンガポール航空利用です。

  • シンガポール、チャンギ空港到着ターミナルについて

    今回、シンガポール航空利用でシンガポールに行くことになりました。 シンガポール航空利用なのでチャンギ空港到着は第2か第3ターミナルということなのですが… 羽田深夜発、チャンギ空港朝6時すぎ到着の便でいきます。 しかし、友人が他の国から違う便でやって来て、空港で待ち合わせをする約束をしているので、 到着する午後2時くらいまで空港で待たなければなりません( ..) 到着してからチャンギ空港制限エリア内をぶらーっとしていると時間を潰せるのはわかるのですが、今回は機内預け荷物があり、入国審査を終えてから荷物を受け取らなければならないので、 また中に戻るということが不可能ということが調べていてわかりました。 たいていの人は到着後、ホテルへ向かい荷物を預け、街へ繰り出す。 という感じがベストなアイディアだとは思うのですが、今回は… 1.友達がホテルの予約をした、チェックインには本人のパスポートやクレジットカードを提示しなければならない 2.友達を空港で待たなければならない 3.荷物は到着ロビーのところにある預り所に友達が到着するまで預ける予定 4.ホテルは駅から近い場所ではないので、なるべくいったりきたりしないで、空港で荷物を預け、空港で3時間くらいネットなどで時間を潰し、10時くらいから街へ行き、また電車で空港へ戻ってくる なのです。 そこで質問なのですが、 ●チャンギ空港の到着ロビーにパソコンを繋ぐコンセントがある場所や(さすがに3時間もやっていると電池がなくなってしまうので…)、パソコンを置いてゆっくりネットが使える場所があるでしょうか? ●到着ロビーに着替えや化粧ができる場所があるでしょうか? ●チャンギ空港のMAPをみてみたら、到着ロビーから上の階にあがり、チェックインカウンターのホールにはどうやら食べ物屋さんなどあるようなのですが、到着ロビーから行くのは可能でしょうか? ●空港から電車でいけるなるべく近い場所で、朝10時前にあいているお店や(シンガポールは朝が遅い国ときいていますので)、3.4時間、一人でも時間を潰せる場所はあるでしょうか? 少し長くなりましたが、アドバイスをもらえるとうれしいです。 よろしくお願いいたします(*_*)

  • チャンギ空港にお詳しい方

    シンガポール・チャンギ空港、 入国審査を済ませたあと、空港に手荷物預かり所は あるでしょうか。タクシーカウンターとか、ホテル案内所みたいなのがあるのは覚えてるのですが… 入国審査の前であれば、空港ビル内にありますが、 審査後に荷物を預けたいので、もしご存知の方がいたら教えてください! チャンギのHPも見たのですが、よくわからなくて… m(_ _)m

  • シンガポール・チャンギ空港のマッサージ店

    はじめまして! 近々シンガポールのチャンギ国際空港で乗り換えのために待ち時間があるのですが、 空港内で足ツボや全身マッサージができる店があると聞きました。 待ち時間は4時間弱あるので、是非利用したいと思っておりますが、 どこのターミナルのどこにその店があるのか、また予約は可能か、オープンの時間帯は何時かなど、 なかなか情報が見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • シンガポール 空港のFIFAショップは閉店?

    GWにシンガポールへ行きます。2010年に行った時、チャンギ空港にFIFAショップがあって、息子に良いお土産ができました。今回もせがまれたので、ウェブで検索するのですが、出てきません。 ひょっとしたら閉店しているのでしょうか?またシンガポールに同店はあるのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら、お教えください。