• 締切済み

社会科 公民 選挙について

イギリスの腐敗選挙とのたたかいについてのレポートで困っています

みんなの回答

• israfil
回答No.2

イギリスでは、選挙のときに使用する資金の額が厳しく制限されているそうです。BBCのドキュメンタリーで見ました。とりあえずイギリスの選挙のシステムから調べてはどうでしょうか。

noname#30871
noname#30871
回答No.1

ただ「困っています」と言われても、あなたが何に困っているのかが伝わらないのですが。腐敗選挙の意味がわからない? レポートの書き方がわからない? とりあえず、gooやgoogleで「イギリス 腐敗選挙」をキーワードにして検索してみてはどうですか。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83C%83M%83%8A%83X%81%40%95%85%94s%91I%8B%93&hl=ja&lr=