• 締切済み

せっかくの回答が見られない

rainyweatherの回答

回答No.2

見る環境が変われば見れますよ。 あなたは未成年で親が携帯の契約にフィルタリングオプションを使ってるなら、 PCから見たりすれば見れるはずです。

Moyasilove
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 沢山来る回答カテ

    回答が沢山来るカテゴリーを教えて下さい。 また時間帯も教えて下さい。 私はファッション関連に沢山投稿してるのですが、1件も回答が来ない事が多いです。来ても1件とかです。 以前恋愛カテゴリーに投稿した時は、それなりに来ました。 主に女性の回答が欲しいです。

  • ここで沢山の回答を貰うには?

    こんばんは。 恋愛・人間関係のカテゴリーでよく質問をさせていただいています。 ややこしい質問のせいか、回答数が少ないことが多いです。もちろんいただいた回答が少なくても参考にさせていただいています。 それでも沢山の回答をいただいて、多くの方のアドバイスをいただきたいのですが、質問の仕方など工夫する面がありましたら教えてください。 因みに今日もこのカテゴリーで質問させていただいているのですが、なかなか解答がつきません。 質問する時間帯など工夫できるものがありましたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 携帯電話のアクセス制限サービス(フィルタリング)について

    携帯電話のアクセス制限サービス(フィルタリング)について 上記のことについて質問です。 未成年が携帯電話を使用する場合、インターネットのアクセス制限サービス(フィルタリング)を利用することは「義務」なのでしょうか? 2009年の時点ではフィルタリングを利用するかどうかは保護者の判断に委ねられていて、保護者が「フィルタリングはいりません」と言えば、フィルタリングを外すことができたと思うのですが……それは現在でも変わっていませんか? 回答を頂ければ幸いです。

  • 新しい回答がなかなかつきません。

    今日(11月7日)の未明に投稿したhttp://okwave.jp/qa/q7785483.htmlの質問で、 1件目の回答が投稿して1時間以内についた後回答がまったくつきません。 なぜこういう事態に陥ったか、誰かわかりますか? 今回は『国語』カテゴリに質問させていただきます。

  • どのように回答していますか?

    回答する時に自分の答えられそうなカテゴリーを選択して回答すると思いますが、どのくらい前の質問に答えますか? 1ページ目だけでしょうか? それとも2ページ以降も見たり自分が回答してなかった(見ていなかった)ページまでさかのぼって回答しますか? 回答の際に、どのくらいの頻度(毎日・週一など)で回答しているかも記入していただければ嬉しいです。

  • 回答1なのに回答がない

    回答1なのに回答がない 教えて!gooを利用させていただいております。本日、とあるカテゴリで気がついたのですが質問のリスト表示のページでは回答1となっているのに、実際に質問ページを開くと回答がついていませんでした。 これはどういった理由から生じるのでしょうか? ご教示いただければ嬉しいです。 # それにしても使いづらくなりましたね。

  • OKwaveからの回答メールが届かない

    昨夜ある質問したのですが、回答メールが届かないので、マイページを 見たら、3件の回答が入っていました。 それに、毎日来ていた、関心カテゴリーの回答集も今日の分から 届いていません。なぜでしょう? (自分宛にテスト送信したら、届いています) 教えて下さい。

  • 一番回答が多く得られる曜日と時間帯は?

    いつもこのサイトを利用させていただいているものです。いろんな分野での質問をしているのですが、回答がたくさん得られたり、1つも得られなかったりと疎らです。 曜日や時間帯はもちろん、カテゴリによっても差はあるとは思いますが、皆さんが考えるに、少しでも多くのご回答を頂くためには、どの曜日・どの時間帯が良いと思いますか? なお、私が質問するカテゴリは以下のものです。 ・ライフ > 恋愛・人生相談 > 恋愛相談 ・ビジネス&キャリア > 資格 > その他(資格) ・[技術者向] コンピューター > その他([技術者向] コンピューター) ご協力していただける方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 気持ち悪い回答者。

    少し特殊な悩みですが、どうか聞いてください。 私は悩んでいたことがあり、いくつかの掲示板に悩みを相談しました。 どれも期間をあけて投稿したものです。本来はネット上のルールで 複数の場所に同じ相談をすることは失礼にあたると後に知りました。 申し訳ございません。 そしたら教えてgooの相談で私に『あなた何度も同じ相談してますよね?』と ある回答者に言われました。以下は批判めいた内容が書かれていました。 気になり、その回答者のページを見たら、登録日は私が質問した日、回答数1件…つまり私のものだけ。他に相談数も0でした。 まるで私の質問だけに、回答するためだけに登録したようでした。 数日経っても回答数は私のものだけで、全く利用していないようでした。 なのでお礼に『私の知り合いですか?私に回答するために登録したのでしょうか?』と尋ねたら…即退会されたようでした。 とても気持ち悪くなりました。というのも私はネット上で知人に付きまといを受け、その相談内容自体…その人に関した内容でした。恋愛のこじれです。 もしかして、その彼なのでは?と思っています。 相談内容自体は、恋愛に関したもので第3者が特に興味をひいたり、不快に思うものではありません。 なのでいくらネット上で同じ相談を見かけたからといって、回答者がわざわざ私に登録してまで回答するとは思いがたいです。でもその回答者が私に回答するためだけに登録したのは間違いありません。実際…退会してしまったわけです。 教えてgooの登録も、そんなにラクではないですよね。 ひとつの相談のために登録するでしょうか… そこで皆さんの考えをお聞かせください。 ネット上で同じ相談を見かけたら、わざわざ登録してまで回答したくなるものでしょうか?

  • 回答が表示されない

    3/28に、旅行のカテゴリで質問した者ですが、回答が表示されません。 マイページから自分の質問を確認するページに行って、回答が1件来ているのを確認したのですが、質問文とブックマークのアイコンと広告以外は真っ白で何も表示されません。「回答を締め切る」ボタンさえ表示されません。 先日、お恥ずかしいながらも回答させて頂いた質問を開いてみても、回答が表示されていません。 初めての質問と回答なので、何か操作を誤ったのかもしれませんが、何度確認を繰り返しても結果は同じなのです。 いったいどうすればいいのでしょう?