• 締切済み

小5です

写真の俺パンツはブリーフ トランクスだったらどっち穿いてると思います?

みんなの回答

• moritaroh
回答No.5

戦隊モノとかキャラクターが描かれたやや小さめサイズのボクサーパンツですね。 それなりに体が大きくなってきているので、未だに子供用のパンツをはいているため、ボクサーパンツなのにブリーフライクな履き方になっていると思います。 トランクスっていう感じはあんまりしませんねぇ。

回答No.4

トランクスと見た!

• birthh
回答No.3

ブリーフかなあ。その年齢だと

回答No.2

ブリーフ?

• 2012tth
回答No.1

ズボンでその中身を決定するって、違うと思うけど? まっいいか?私なら… ボクサーブリーフにします。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95 ✳ブリーフとランクスの中間、ボクサーブリーフ