• ベストアンサー

下限~字

レポートなどで下限1000字と指定された場合、これは1000字以上書けということであっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

すでに回答があるのに恐縮ですが、はい、合っています。  昔、原稿用紙6枚以上という条件付きの宿題があった時、どうしても書けないから4マス一文字で書いたことがありました(笑)。  質問を拝読して思い出したので、つい書き込ませて頂きました。頑張れぇー!

happyhungergame
質問者

お礼

その宿題が提出後どうなったのかとても気になります(笑) レポート頑張ります。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

その通りです。

happyhungergame
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!