• ベストアンサー

Vivaldiスピードダイヤルのサムネイル変更

Vivaldiのスピードダイヤルのサムネイルを変更することはできますか。 添付画像の左がOPERA,右がVivaldiのスピードダイヤルです。 (1)OPERA風のように変更する方法、および、(2)サムネイルの大きさを変更する方法、をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 OSはWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

拡張機能のSpeed Dial 3を利用してみたらいかがですか。 https://chrome.google.com/webstore/detail/speed-dial-3/hfgjjcbbihjnpdommbepdkpfnkkapnbh?hl=ja 「新しいタブボタン+」からダイアルのページは開くことができます。 また、起動時のページとすることも可能で、「特定のページ」に「chrome://newtab」と追加したらよいです。 なお、サムネイルにはデフォルトで用意しているサイトが結構ありますが、手動で任意のページを追加できて、サムネイルは気に入った任意の画像をPCに保存して、これを指定して設定できます。 因みに、価格.comは、添付画像の上のものがデフォルトで用意されたもので、下のものが私が手動で追加してみたものです。

gasdragon
質問者

お礼

Speed Dial 3を導入して起動時のページとし、サムネイルの画像の変更、サイズの変更を完了しました。 回答ありがとうございました。