• 締切済み

pc画像の乱れについて教えてください

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご利用のブラウザはInternet Explorer でよろしいでしょうか。 相違ない場合は、以下のWeb ページの対処方法で改善できる可能性がございますので、操作をお試しください。 ■ [Internet Explorer] YouTubeやニコニコ動画などの動画が正常に再生できない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1111220033661?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9277211 -------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9277211 どうぞよろしくお願いいたします。

hpa20582
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘のとおり、step2まで進めてみましたが解決しません。そもそもIEではなく、Google Chromeであるため、この方法では解決しないのではないかと思い、チャットで問い合わせすることにしました。 混雑中のため、後日改めてしてみます。 ありがとうございました。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A

  • Flash Playerを10にバージョンアップしたら

    Flash Playerを10にバージョンアップしたら、FirefoxでYahoo上のフラッシュコンテンツが見れなくなりました。 ニコニコ動画やユーチューブなどはFirefoxでちゃんと見れるのですが、Yahoo上のコンテンツは全部Flash Playerをインストールしてくださいとなってみれないのです。Yahoo上の広告も全部フラッシュから画像バナー担っているみたいです。 IEもFlash Playerのバージョンを10にしたのですが、こちらは問題ありませんでした。 FirefoxでYahooのフラッシュコンテンツが見れなくても特に問題はないのですが・・・同じような方はいませんか?

  • Adobe Flash Player アップグレー

    この間ユーチューブを見ていたら動画が急に真っ白になり『!』マークが出てきてAdobe Flash Player を最新版にする必要があると出たので画面の指示に従ってAdobe Flash Player 11をインストールしました。 これは数日前の事ですが、ついさっきもユーチューブを見ていたらまた同じ画面になり今度はAdobe Flash Player をアップグレードする必要があると出てきました。 そのボタンを押すと前にインストールした時と同じで、またAdobe Flash Player 11をインストールする画面だったので、とりあえず一回パソコンを再起動させてユーチューブを試しに開いたら普通に見れました。 これはただのエラーですか? でも時々、白い画面に!マークが出ますが、画面を何度か更新すると普通に見れるようになります。 この間、古いバージョンのAdobe Flash Player をアンインストールする前に、新しいAdobe Flash Player 11をインストールしてしまい、そのあと気付いて古いバージョンをアンインストールしようと探したのですがどこにもありませんでした。 これは、新しいものをインストールしたら古いやつは勝手になくなるんですか?? Adobeと書いてあるのが5つほどインストールされていますが、Adobe Flash Player 11 ActiveXと言うのをアンインストールすればいいですか? 宜しくお願いします。

  • biglobeの動画が見えなくなる

    xp sp2 IE6 Biglobeの動画部分が、「アドビリーダー」をインストール すると緑一色になってしまい、アンインストールすると正常に見えます。同様の現象が「Itunes」でも起きます。Yahooの動画ではこのような現象はありません。フラッシュプレーヤーは最新版を使っています、どうすれば解決できるでしょうか?

  • 画像(バナー?アイコン?)が表示されません><

    家族でパソコンを共有しているのですが、 管理者の私がHPを見たら問題なく表示されるのですが、 ユーザーを切り替えて、ネットをしたら、 広告のバナー?アイコンなどが 真っ白の四角の上に赤の×印が表示されて見れません。 右クリックをして「画像を表示する」にしても反応ナシです。 なにか管理者の方でブロックしているのでしょうか? ユーチューブなどの動画は見れるんですが・・・ パソコン初心者なのでわかりやすく教えてくだされば助かります。 宜しくお願いします!!

  • PCの動画がみれません;

    ユーチューブの動画なのですが昨日までみれていたのに・・・ 今やってみると↓ JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください とでます。最新のをDLしなおしても同じ画面がでるんです^^; どうすればなおるでしょうか? 困ってます;w;

  • 画像が見られなくなりました

    今までHP上の動画紹介サイト等の動画が見れていたのに見られなくなりました。 動画のところが 画像 のようになっていて動画が表示されません。 身に覚えがあることと言えば、 1680×1050から1024×768に変えたことぐらいです。 今が普段の1680×1050に戻しています。 adobeのフラッシュプレーヤーをアンインストールしてからのインストールをしても 元に戻りませんでした。 お願いいたします。

  • IEの表示が一部できない

    OSはvistaでIE7を使用しているのですが、最近vistaのSP1を入れた後くらいからIEのたぶんFlashが見れなくなって困ってます; 例)Yahooのメールの上にある広告や、ニコニコ動画の動画などです。 PCにユーザーアカウントが2つあって、片方はどこのページも問題なく見れるのですが…なぜかもう片方が見れません; Adobe Flash Player と Java のアンインストール、再インストールは試したけどダメでした…。 だれか教えてください。

  • ADOBE Flash Player ダウンロード

    最近 Adobeを アップグレードしますか?というので アップグレードしたのですが それから PCの調子が悪くなったので 戻そうと思って アンインストールしたのですが ユーチューブが見れなくなりました。 ADOBE Flash Player10をダウンロードしてくださいということで インストールするのですが、失敗しましたとなって できません。 どうしたら インストールでき ユーチューブが見れるようになりますか?

  • 動画が止まってしまいます

    ニコニコ動画やyoutubeなどの動画が途中で止まってしまいます。 ここ1週間位からポップ広告などが酷かったのでソースネクストの ウイルスセキュリティーゼロをインストールしました。 色々サイトをみて、Adobe Flash Playerが悪さをしているのかと思い アンインストールしたのですが、Adobe Flash Playerのダウンロード もできず、困っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 windows8.1です。 また、情報の補足が必要であれば、教えて頂ければ追記いたします。 よろしくお願いいたします。

  • MEでアドビフラッシュプレーヤ

    OSがMEですがユーチューブや各サイトに行くとアドビフラッシュプレーヤー10なので 動画が見れません 現状はアドビフラッシュプレーヤー9です 何か対策はありませんか?