• 締切済み

pc画像の乱れについて教えてください

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.2

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご利用のブラウザはInternet Explorer でよろしいでしょうか。 相違ない場合は、以下のWeb ページの対処方法で改善できる可能性がございますので、操作をお試しください。 ■ [Internet Explorer] YouTubeやニコニコ動画などの動画が正常に再生できない http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1111220033661?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9277211 -------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9277211 どうぞよろしくお願いいたします。

hpa20582
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘のとおり、step2まで進めてみましたが解決しません。そもそもIEではなく、Google Chromeであるため、この方法では解決しないのではないかと思い、チャットで問い合わせすることにしました。 混雑中のため、後日改めてしてみます。 ありがとうございました。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る