• 締切済み

女子アナは普段は気難しい顔をしているのですか

テレビに出てくる女子アナウンサーは、テレビに写っていない普段は気難しい顔をしているのでしょうか?

みんなの回答

• meido2010
回答No.6

日本テレビの朝の情報番組、ZIPなどを見ていると若い女子アナは終始 笑顔です。ニュースの際は笑顔はありません。テロ事件や殺人事件など 笑顔が合わないものもありますからね。 地方テレビ局の女子アナは笑いすぎていて、タレントと区別がつかない 人もいます。 ずいぶん前のテレビで正月の温泉を紹介する番組がありましたが、そこで は女子アナが全裸でおっぱい丸出しで出ていました。 昔は良かった。

回答No.5

どうでしょう。いろいろな人がいると思いますが(笑)

• birthh
回答No.4

打ち合わせのときは気難しい顔かもしれません

• carlinhos
回答No.3

リラックスしてにこやかな顔では?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 人によりけりです。 そういう人もいれば、裏表ない人もいます。 元々の性格が表れると思いますよ。

noname#225033
noname#225033
回答No.1

まぁ…殆ど全てと言っても良いくらい 見た目と口先だけが勝負の 一種の『化け物』ですからね… 普段の顔云々は、天然系か真面目な顔を演じる劇場系かは 人それぞれで違いますからわかりかねます。