-PR-

高齢者に女性を紹介してくる女性って

80代独身男性です。 今になっても稀に、中に入る人が出てきて、女性を紹介される、ということがあります。 聞くところによれ...

ki2222 さんからの 回答

  • 2017-01-05 13:26:22
  • 回答No.3
ki2222 レベル12

ベストアンサー率 9% (30/328)

単なる善意とおもいます。しかし、ご用心。いま時生命保険を取ろうとする輩もいます。

終わっていると思えば終わっている。本人しかわからない。しかし、青春はいつも気持ちのもちよですよ。73歳 青春してます。
お礼コメント
jepan

お礼率 93% (230/245)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-29 04:36:12
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ